望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






消しゴムの人からもろた

大好きバトン だって


※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください


?大好きな文具は?
シャープペンシルかな使いやすさMAX


?大好きな場所は?
ふとん
こないだ二時間目まで夢の中でした(爆)


?大好きな家電は?
床暖~冬は本当に感謝^ー^

?大好きなアイスの種類は?
基本なんでも

?大好きな植物は?


?大好きな言葉は?
考えたことない

?大好きなTV番組は?
行列のできる法律相談所

?大好きな歌手は?
ディープパープル

?大好きな芸能人(有名人)は?
石塚英彦・よゐこ

?大好きな音楽は?
とくにこれといったものは・・・

?大好きなスポ-ツは?
ソフトテニス!!

?大好きな科目は?
数学の科学部顧問じゃないほうの数学・国語

?大好きな先生は?
U木先生・T内先生・O笠先生・I上先生

?大好きな友達(親友)は?
恥ずかしいから内緒

?大好きな先輩は?
おっきー先輩

?大好きな後輩は?
先輩にくっついてくる奴とか
声出す奴

?大好きなクラスは?
一・二年のクラス
今のクラスは何かなじめない

?大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
ホモではないさ


サボリ気味なので・・・

暇な時に更新しますよってね

結局ネタないからバトンだけど

[続きを読む]

今日ホンゲ~

今日から毎日勉強するよ・・・
[続きを読む]

久々にバトン

音楽バトンだとさ
[続きを読む]

久々にバトンよ~~~

未来予想図バトン

1.1年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
十五歳で一次受かってそう(願望)

2.5年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
19歳でやりたいこと見つけてそれ目指してるかな??
3.10年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
24歳で職場でマイフレンズとだべってるかな??

4.20年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
34歳で後輩とかに指導してるかなぁ

5.30年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
44歳でもう年金とかに悩んでそう

6.40年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
54歳でそろそろ退職を考えてそう

7.50年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
64歳でテーブルゲームを毎日してると思う


8.未来の自分に向かって何か一言メッセージをどうぞ!
生きていることの楽しさを感じろ!!!

9.このバトンを回す人を、あなたの好きな人数だけ!
もってけ~




