望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日!

久々に海行ってきました!!
超楽しかったなぁ~

波に流されたり波にさらわれたりフナ虫の大群を見たり・・・

日焼けやばす・・・サンダル焼けした~
帰りの車では眠気をグッとこらえて起きてたせいか帰ったら死んだ

でも昨日は塾~さらに死

ということで昨日は更新できませんでした

まぁ今日からは勉強さ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

海良いか?え
【2007/08/16 18:25】 URL | む #-[ 編集]

ちょっとスリリングな事とかバカな事してるとおもろいよ~

疲れきっちゃうけどね

カニとか獲ってた
【2007/08/16 20:57】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/97-ba6e9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。