望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



久々にやるね~

書くネタあれどもあえてのバトン・・・

昨日も一昨日もPCできず
自分バトン


■ 名前とその由来は? ■
好きなジャンプ漫画から・・・
ネタは古いけどね


■ バトンを回してくれた人の印象は? ■
あったまーの逆


■ 性別、種族 ■
オッス(オラ悟空)平凡な地球人


■ 使ってる携帯の機種は? ■
次の機種でたら買ってくれるという約束をこじつけた
まじ年期入ってる
P506ic

■ 普段着はどんな感じ? ■
似たような服持ってます
シンプル(無地じゃないよ)


■ 年齢は? ■
14歳になりました。


■ 自分を変態or変人だと思いますか? ■
エジソンレベルじゃね

■ SとM、どっち? ■
あえて内緒

■ 飛行機に乗った事ありますか? ■
乗ってみてー!


■ 好きな食べ物トップ3 ■
・餃子
・たこ焼き
・ビシソワーズスープ







・銀シャリ

■ 食べたら死にますな三種の神器 ■
ほうれん草
ホタテ
小松菜

■ 住みかにしている場所は何処? ■
フォッサマグナより東

■ 法を犯した事は? ■
A田が言う贈収賄
暴行・・・



■ これを打ってる今現在眠い? ■
さっきおきた


■ 夜型?昼型? ■
夜型!

■ ドラマとアニメ、どっち? ■
ドラマ好き


■ ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ! ■
でましたよ
この質問
■ 水泳は出来る? ■
常人レベル


■ 北海道と沖縄、行くならどっち? ■
北海どー


■ 野性的or上品? ■
野生かな


■ 化粧するorしない? ■
は?


■ ボーリングは得意? ■
いや


■ 歌は音痴? ■
音痴じゃあないと思われる
PESは・・・


■ 機械は得意な方? ■
わからん俺に聞くなスーサンとか知ってそうな人に聞け

■ メール派?電話派? ■
メールかな~
電話は嫌いかつ舌わるくて聞こえん時がある



■ 好きな動物は? ■
犬とか~
昔苦手だった


■ 性格は? ■
ジツワ・・・
不良嫌い


■ 今、叫びたい事は? ■
県行きたかった!!


■ これを7人に回して。 ■
みたやつもってけーーーい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おいしいよ
俺も昔、苦手だったが…

俺は何だよ~ぃ
望よりは…


望は、どちらかというと
ホ○じゃ…?



嘘だよ
【2007/07/24 20:08】 URL | 久しぶりにPes #-[ 編集]


おいしいよ、
俺も昔はそう思ってた。

PES!そんな事言うなよ!
望はバ〇だから・・・・


嘘だよ


【2007/07/24 23:51】 URL | いまぃ #-[ 編集]

軽くプライバシーの侵害じゃね

二回も言われるとマジっぽいよ(PESにだけは言われたくない・・・フジ・・・)

【2007/07/26 00:23】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/87-4b0e5f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



