望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



夏期講習受けるか~

誰か一緒に受けてくれる人いない?明日探すわ

今日は数学の夏休みの宿題を終わらせました~(軽く自慢)

てかさぁ最近夜遅くまでおきてないとパソいじれないよ~My  fatherのせ~いパソコンでゲームなんかすんな~

俺がちょっと抗議したら「朝やれ」だって・・・ヴぁ~か・・・「朝やるとか普通に無理でしょ」反論したら「結局お前が朝起きれないからだろ」とかホザキおった・・・で俺が「は?普通に意味わかんないんだけど何で夜できないからって朝やんなくちゃいけないの?」ってちょっと半切れで言ったら「俺はお前の意見が意味わかんない」だってさ
本気で意味わかんなくない?マジ俺は大人だから我慢するけど~アレはないわ

まぁ愚痴なんか書いても仕方ないんで~

今日はいまぃとトイレの話をしたよ~
ズバリ議題は「なんで洋式の方が使いやすいのに日本のトイレは和式率が高いんだろう?」

ホントに何でだろう?
1、日本の「和」という精神を忘れないため?
2、トイレ工事に金をかけたくない?
3、実は[和式]の方が使いやすい??

個人的には2だと思う

洋式は大抵一番奥にある。これは手前から工事すると奥のトイレに行きにくいからだと考えられる
さらに真新しいトイレまたは最近できた店のトイレは洋式が多い
やはり洋式の方が人気なのだろう

これ自由研究いけんじゃね?作文でもいけんじゃね?
まぁやらないけど・・・

まぁ今日は色々あったよ
最終的にいまぃゴメン

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


とりあえずお前も悪くない?(父)
一応食わしてもらってんだから・・・・


【2007/07/20 00:12】 URL | いまぃ #-[ 編集]

望派~
お互いにやる時間を決めるべき!

まあうちは
朝やってるけどね....笑
【2007/07/20 07:09】 URL | む #-[ 編集]

同感

父のおかげで、ブログをやってられんだし…
【2007/07/20 22:52】 URL | ペス #-[ 編集]

まぁ親のすねかじっているうちは文句言えんのかね~

しかし朝って言っても時間に限りがあるべ
少しぐらい譲歩してくれてもいいのにな~俺だって家業サボってるわけじゃにのにな~

家の権力図だと俺は下の上くらいかな?
【2007/07/20 23:28】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/85-92da7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



