望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






終わった

いやぁ大会も終わり作文テストも終わったねぇ

大会の結果は聞かないで
団体ではなんとか中央大会に出場することができたねぇ

中央では強い所と当たると思うから気合入れて頑張る


作文テストのできはボチボチかな?


この記事に対するコメント


(´_ゝ`)プッ



まぁせいぜい頑張れや、[団体]!をね。(優越感!)


お前は大会になると必ずしも、緊張して調子崩してあげく舌だしてるな。
もっと頑張れぇ!
お前が勝たないと俺に出番が回ってくるだろぉ。
【2007/07/09 21:33】 URL | いまぃ #-[ 編集]

俺勝って出番回ってきたとき位勝てー三番手だろ勝てない相手じゃなかったぞ(イヤミ返し)


いざ試合になると緊張してサーブヒョロヒョロじゃないか
まぁ[個人]でも頑張って!
【2007/07/11 07:38】 URL | 望 #-[ 編集]


最後ほめてね?
【2007/07/11 19:37】 URL | いまぃ #-[ 編集]

それをどう取るかは自由さ
【2007/07/16 14:09】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/80-f4d47c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



