望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかムカつく

暑い!
ウザイ!
気持ち悪い!
喉が死んでる・・・


な~んか最近ジメジメしてるかクソ暑いかのどっちかしかないね(季節的にそうだけど・・・)


そんな日はイライラしてしまいます

俺のやつ当たりうけてる人スマソ(マジメにいじめてる時もあるけどね)


今日はミッドナイトに筋トレしてました~
なかなかの有意義な時間でした

やっぱ色んな事を話せる友達は良い!気を使う事も少ないし~普段話さないことも話せるしね


なんだかんだで明日もがんばるさ~
マジで喉やばいよ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ごめん
たいしたコメント思いつかん・・・
【2007/06/29 22:48】 URL | PES #-[ 編集]

TO
【2007/06/29 23:07】 URL | いまぃ #-[ 編集]

なんだそのコメントは

【2007/07/01 23:03】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/74-a94f5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。