望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ちょっとやばいかな?

テストだったねぇ・・・

国語・・・いつもよりできたかな?

美術・・・もうかける言葉もないぜ25点

数学・・・なんかいつもより難しくね?最後の問題凡ミスしたっぽい~小数点の足し算間違えたことにきづいた時には遅かった


まぁこれから気合入れてくべ


数学90点台乗ってますよーに


この記事に対するコメント


数学はちょっと同意出来んな。
俺的には今回のはとり易かったと思うけど・・・
やっぱ望も熱田T数学に・・・ry
【2007/06/20 17:26】 URL | いまぃ #-[ 編集]

結構難しかった。
今回数学やう゛ぁい。。。。
最後の問題時間なくて解けなかった・・
あの3点は痛いよ。うん。
【2007/06/20 17:47】 URL | スー #-[ 編集]

全体的にみると80テン位は簡単に取れそうだったと思うけど90とかを狙っていると応用の問題が前のテストより難易度が高く高得点取るのはむずかったと思うよ


【2007/06/21 12:20】 URL | 望 #-[ 編集]

80点簡単にとれそうとか
むかつく~(∵)
【2007/06/21 12:23】 URL | む #-[ 編集]

>むっく
あはは~
理数系はそこ取れないと死んでしまうのよ~
あーたは数学以外はとれてんだからいいじゃないか




ねぇスー?


【2007/06/22 23:52】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/67-6402a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



