望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ライアーゲーム見てたよ

遅くて眠いから適当な記事書く・・・


さっきまでライアーゲーム見てたけどやっぱ面白いよね~
題名は「チビキノコの復讐」で決まりじゃね!?
俺、マンガの1~4巻まで持ってるんだけど四巻は来週の分も書いてそうだから必死に欲望を抑えてる・・・


っで話し変わるけどライアーゲーム始まる前にやってた「県庁の星」見た人挙手!!
俺は映画館でも見たんだけど面白かったからTVでも見てしまった(勉強なんて知らん・・・爆)前半は織田さん演じる県庁さんがかわいそ過ぎ・・・まぁ実際いたらムカつくけどね(笑)
でも、後半からはまぁまぁの活躍ぶりを披露してくれるんだよ


まぁ俺が人生の中で観る映画ベスト50に入るだろうという作品だな


やっぱ映画はいいよね~プレステージにも興味あるんだけど俺の周りの人は興味なさそうだから観ないで終わるだろうな~
マジ洋画を字幕で見ない人は信じられないし。人それぞれ好みはあるだろうけどね~
まぁパイレーツオブカリビアンとかスパイダーマンとかはTVで吹き替えで見る人が多いからいいけどさぁ・・・みんなの興味なさそうなブラピとかディカプリオがでてる暗殺ものとかスパイものとかを吹き替えとはないだろう・・・


まぁとにかく、俺は字幕が好き
アメリカとかで日本語が吹き替えで英語だったら観るの嫌だべ~
字幕の方が新鮮だと俺は思う
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ベスト50ってお前・・・

少ない人なら、
人生の内で見た映画が5本以下って人もいるだろ・・・


字幕ねぇ。
本当なら、英語をネイティブの人並み理解してみたいけどね。
たぶんそんな気合い無い。

俺は映画に興味無いんじゃないよ。
みた映画が思いのほかハズレだったらいやだから行かないんだよ。
【2007/06/10 23:19】 URL | いまぃ #-[ 編集]

もうすでに忘れている映画含めたら20は超えてると思うww

基本的にはずれの映画になかなか当たらない(許容範囲広いからかねぇ)

字幕で一瞬英語がわかると嬉しくない?それに吹き替えだと自分の思ってない声だったらいやじゃん
【2007/06/13 15:32】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/60-5b4a94c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



