望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今日自分の限界を知った

今日寝坊して1~2時間ほどの勉強を午前中に繰り広げてたわけですよ~
そしたらMyファ~ザ~が飯買いに行くからトゥギャザーしろと言ったからスーパーゴコウに行ったわけよ、んで、何食う~って言うから選択権が俺に回ってきたの

そしたら俺の悪い癖の優柔不断さが表れて20分位悩んだ末に候補ができた訳。
それが
ジャージャー麺・カツ丼・ちくわ天ぷら・カレーコロッケ五個セット


この中からメインになりそうなものを選んだ結果カツ丼決定!でも器が小さかったから「もうちょっと行けんじゃね?俺?どうすんの?俺!?」というライフカード的な要素が働いて~結局カレーコロッケ&チク天も購入さらにサラダも~



うちで飯食ってたら大変なことがわかった


    カツ丼の~面積狭いが~底深い
                  
       ご飯多!! 



ヤバぃ・・・もう腹八分目を超えた(お腹にインしたもの~・カツ丼・チク天半分)まだ強敵コロッケが、無傷で残ってやがる・・・ しかもチク天も半分

 とりあえず気力でチク天かたずけた・・・頑張った・・・しかし!この時点で満腹感がハンパねぇ

  無理だったのでコロッケは二個父の胃のなかえ~

     吐き気がした、コロッケ一個半食った後

    そしたら父が「じゃあ一個食ってやるよ」って言ってくれた
   天使に見えた・・・
  

 

    でも・・・コロッケ半分食って終わりかと思ったら・・・サラダという伏兵がいた!!!
もう・・・限界を超えていた・・・サラダごときに十分かけ食った後は横になるしかなかった・・・死んだ・・・(寝た)




    ~二時間後~

   三十分くらいでおきようと思っていたのにもう部活直前だった
目覚ましという名の呼び鈴を鳴らしてくれた友達と起こしてくれた父に感謝をこめて

      ありがとう!!!
         
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

死ぬな○○○
今日勘違いで、いきてるか電話しちゃったじゃねーか
【2007/06/09 21:43】 URL | PES #-[ 編集]

たしかにね・・・ww

まぁ快調ですよ

最後の文は眠かったから適当に無理やり終わらせたんだよ
【2007/06/10 00:34】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/59-1aa6e426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



