望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






連載開始!!!

テスト勉強中の合間を縫ってミートボール再開しちゃうよ~

フジータメタボリック砲



バトルマニア「説明しよう!!フジータのメタボリック砲とは、体内の内臓脂肪・皮下脂肪等から黄を一点に集めてビームのように放出する必殺技だ!!当たると三日後にはメタボに・・・なのだ!!!しかしやっぱりスピードは遅いのだ!!!!」


       

        フジーザは超スピードで避けた



フジーザ「ハァ!ヴァァ!!ヴぁ~!その程度の~ハァスピードで~ヴァ当たると~ハァ思っているのゴホッ!ゴホッッ!!ゴホッ!!」





フジロット「よし!!奴は相当疲れているしんな~いまがチャンスだしんな~」



フジロット「は~~~~げ~~~~で~~~~ぶ~~~~」


フジロット        !!!!!!」





バトルマニア「まさかの二度目の登場だが~説明しよう!!!はげでぶ波とは、フジロットの頭の頂点から下っ腹までにある黄を手に集中させて、一気に放出するという大技だ!!!当たると太る!そしてつむじが大変なことになるぞ!!近くにこの技を使える奴がいたら常に注意しておけ!!!油断したら最後だ!!」





フジーザ「ハァハァ流石に二対一はキツイしんな~ヒドイしんな~ウザイしんな~死ねだしんな~星を破壊したらあいつら死ぬしんな~そうするしんな~」



フジーザ「はげでぶ波とかいうのと一緒にこの星破壊するしんな~」






   フジーザ    「デブボール!!!」





      





        第三話  「死闘の果てに・・・」へ続く!!!








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/58-8e9629fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



