望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






第二話~あまりの強さに汗をながした~

きてしまったぜ~第二話
フジーザ「戦闘力250・・まさかフジータ?」

フジータ「ヴぁヴぁヴぁフジーザお前がここに居ることは、トリュフを探せるこの鼻でお見通しだしんな~」

フジーザ「デブビーム!!!」

ナレーター「フジーザの不意打ちにフジータ大ピンチ!?」


フジータ「しまっ・ん・・・遅い?はっこんなのよけるまでもねぇ・・・」


フジロット「馬鹿!避けロォ!!!フジータ!!!!」

フジータ「はっ!」(垂直飛び50cmのジャンプ力でかろうじて避けた)


ナレーター「フジータの後ろにあった小石にデブビームが当たった~すると・・・急に石の体積が数十倍にふくれあがってしまった」


バトルマニア「説明しよう!デブビームとは・・・とても太いビームであり、当たると太ってしまう!!!とっても太ってしまう・・・・だが、はてしなく遅い・とろいんだ!!」



フジロット「あの馬鹿、どういう技か見極められんのか」


フジータ「くっそぉフジーザめ!この俺に一瞬だが恐怖を与えやがった・・・なめやがって・・・くらえ!!!!」




フジータ「メタボリック砲!!!!!!!」



はたして~フジータのメタボリック砲とは何なのか~そして~この戦いはどうなってしまうのか~




             つづく!!!









ちなみに

メタボリック砲にはギャリック砲
デブビームにはデスビーム

という元ネタがあるよ


そして

          必殺技大募集!!
          

   今回出た二つの必殺技のようなものを募集してます
      何か良い案がある人は管理人まで!!!
         協力お願いします!!







この記事に対するコメント

お前軽く俺が送った画像に影響されただろ
【2007/05/17 21:02】 URL | スープー #-[ 編集]

ミスった。
消して!消せる?
【2007/05/17 21:04】 URL | #-[ 編集]

説明しよう
を出すなんてあなたいくつですか?(笑)
古典的だろ・・「説明しよう・・・~だ!」は・・・・

んじゃ第3話期待して待ってます・・・
【2007/05/17 21:41】 URL | スー #-[ 編集]

フジロットをどこで出すかで悩んだ

自分で消せんじゃなかったっけ?
【2007/05/18 12:24】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/47-ced3ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



