望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



~ミートボール~

今度から気分でミートボールというドラゴ○ンボー○パロディを書こうと思います

前書き

主人公

フジータ



主な登場人物
フジロット・フジ飯・フジーザ

あらすじ

とにかく世界に散った七つの巨大ミートボール(太・脂・汗・臭・腹・豚・肉の文字が焼印として別々に刻まれている)を集めて願いをかなえることが目的だ



本文

フジータ「フジロットの奴この俺様にミートボールのことを教えたのは間違いだったしんな~
俺が願いをかなえてやるヴォァ」


フジロット「フジータにミートボールを何個か集めさせといてからおれがウヴァイ取ってやるしんなっはっはっは」



こうして~フジータとフジロットの旅が始まった~


惑星フジーザ編


二人「確かレーダの反応だとここに一つミートボールがあるしんな~」

フジーザ「ほっほほここにミートボールがあるのは私も知ってましんな。
ここに来たが最後二人とも私のデブビームで太らせてやるヴぁ」



はたして~フジーザに目をつけられた~フジータとフジロットの運命や~いかに


乞うご期待


第二話予告「ついにバトルシーンが!?」










スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あいつだ・・・・!笑
【2007/05/12 20:32】 URL | むっく #-[ 編集]

フジータはNちゃんが考えたあだ名だよ

必殺技の完成度は高いから楽しみにしてな\^。^/(テニス部の一部の人で考えた)
【2007/05/13 13:36】 URL | 望 #-[ 編集]

なんか書かれてるしんなぁ~
って言うか、そのネタ
伝わりづらいしなぁ~
【2007/05/14 18:41】 URL | 剣士22 #-[ 編集]

大丈夫スーサンには伝わった

皆もわかんないところがあったらコメント頂戴答えられる範囲で答えます
【2007/05/14 21:16】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/44-c36263f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



