望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ねみぃ・・・

昨日から田舎という名の東京にいっておりました\(゜З^)/

そこんちはノートPCだったんだけど超打ってる感があって良かった
めッちゃカタカタいうの!
あれは良かった


ところで大会はというと・・・三回戦敗退・・・でも俺らに勝ったとこはベスト16まで残ってたし負けたことに関してはあまり悔しくないが内容が悪かったね・・・まぁ夏がんばるさ

その日大会が終わってやばい疲れてたけど田舎にGO

でさぁ七時半位に駅周辺通ったらまさかの、よこ出現ですよ何であんな時間にいたんでしょうね普段そうとう早寝なはずなのにね

ちょっと気になったので、ぜひコメント求ム


で、友人からブログの更新しろよというメールが来ました
十日もしてなかったのでしびれを切らしたらしいよ・・・スマソ




最後にテニスクイズ!!!



Qテニスコートに砂がまいてあるのは何故でしょーか

ちなみに答えは聞いてないからわかりません(じゃあクイズにすんなって感じだよねぇ・・・



まぁ俺の最終結論は
コートを靴とかで削んない様にするため』にした

他に考えたのは

・こけても平気なように
・コートがぬれても早く乾く
・ボールの跡がついて見えなかった時の目印にするため
とか色々

なんかヒントは
・自分のことに集中してる奴には解けない
・硬式のボールに毛が生えているのは何故

だそうです



いやぁなんか久々に長文打った気がするよ・・・

じゃあ明日から学校&塾!ガンバリマス!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして。ひーです。
コメントしなくてもいい人がしてますけど…
更新してあったのに何故だか見れなかったのさ。悪いね。怒ってないからね。
と、無駄なコメントでした。
【2007/05/01 21:35】 URL | ひー #-[ 編集]

おーやっとコメントしだしたか~
ひーの初コメはいつかと考えてましたよ・・・

まぁ気軽にコメントしてちょ

コメントないとむなしいもんさ・・・
【2007/05/03 19:01】 URL | 望 #-[ 編集]

ここのコメントめんど
(やりかたが)

お前…それいいんか?

いまさらなのは気にしない。
【2007/05/11 21:42】 URL | いま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/41-97c1394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



