望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ジャンプ発売日だぜ!!!!

今日はジャンプ発売日!一週間で一番テンションあがるかもしんないね(>_<)
最近はある意味テニプリが一番面白いね
テスト近いけどジャンプ感想は続きから
ネタばれ注意!!
ジャンプ感想

・ワンピース
ブルックは先週急に仲間になったけど普通になじんでますね(笑)
サンジとブルックはルフィとゾロのような感じになりそうだね

・リボーン
何でこのマンガは髑髏がでてくると何にもエロくないのにエロくみえるんだろう?天野先生は狙ってるのか?

・たいぞう
意味なく笑えるのがこのマンガの面白いとこだよまったく・・

・テニプリ
さぁきましたよある意味ジャンプで今一番面白いのはこのマンガでしょう!今週のテニプリはまず不二先輩の 究極の戦い宣言からのスタートです。(一応ダブルス)
そもそも千歳サーブ乾レシーブの場合は神隠しで終わるのではないでしょうか?才気煥発で千歳が「一球たい」とか言うのでしょうか?ショボ過ぎます(爆)
今後のテニプリに期待大ですね










テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/4-1654e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



