望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今日ホンゲ~

今日から毎日勉強するよ・・・
ウッソ
エイプリルフールだから許してね

地雷バトン
ルール
見たら絶対やること
見るだけ見て逃げるのは禁止です





★現在のメアドは?

適当に決めた 内緒

★現在の着信音は?

:ゼルダの伝説メインテーマ(すげーかっこいいよ
:神の島豊か国

★待ち受け画像は?

キングダムハーツ

★自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう


あ→明日
い→行こう
う→うん
え→円(金かい
お→お前の

か→完全に(だって怖かったからさ…助けを…求めました…
き→今日
く→くるべ(お父さんに怒りのメール
け→県 (県立~学校とかかな?
こ→交通費(金類二つ目

さ→三
し→集合

す→スー(笑

せ→生物(えっ何で?

そ→それで

た→タッチャン(これ書いてよかったかな?
ち→違います
て→てかないべ
と→トーマス

な→ないけど
に→人数
ぬ→ぬ(えっ・・・
ね→寝てた
の→の(~の  の、のかな?
は→話を
ひ→平沼(俺の祖母の母校だね
ふ→分
へ→平気
ほ→本当に

ま→回る
み→見
む→無理(うわっ
め→飯(人間だもんお腹すくんだよ
も→網

や→やっぱ
ゆ→夕方
よ→420

ら→ラケット(おっ
り→理
る→る(そのまま三つ目だよ
れ→連絡
ろ→ロォ(はっ??

わ→わかった
を→を(接続詞は一個になっちゃうね

ん→んばろう(多分がんばろうの「が」が抜けた





やっぱ普通だね・・・
何の面白みもなかったような気がする



P・S
本当は昨日書いてたんだけど
父がパソやりたいとの事で仕方なく途中でかわった結果
その次に風呂に入ってたら姉がやってて昨日中に終わらなかったんです





だから今日は4月1日エイプリルフール!!!!ということで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/32-274607f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



