望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






テストおーわった

ハイ分かってると思ってますが終わりましたよアハハハ終わったね~ホントに・・・ハハ・・終わったわ

ということで更新しちゃろうと
ネタははまぁないんだが・・・

最近カテゴリについて思ったこと
1、そういや部活ってカテゴリがあったから使おう
2、もはや「眠い」っていうカテゴリを作ってしまおうか
3、ミートボールでも久々に書くかぁ~(気が向いたらね)
4、「バンプ」つくろ!

こんな感じかねぇ
思えばこのブログここ半年「日常」しか使ってないよな~そこだけ記事数が半端じゃないもん
もっとブログをうまく使いましょうw

携帯に入ってるバンプの曲が42曲でした~ww
SDを手に入れてからめっちゃとってたもんなぁ~こうなってくるとフルコンしたくなるのが日本人としての性といいますか・・・そのうちね・・・w

バンプの「車輪の歌」のカップリングかな?の曲に「星のアルペジオ」って曲があるんだけどこの曲がもう最高に笑えて泣ける!歌詞がもう半端じゃなくかわいそうなんだけど、それを愉快に歌うバンプ・・・(いい意味で)ヤバっいすよ!




おっどる~鼻~眼鏡♪




さぁこおのフレーズを見ただけで興味ががわくだろう!
はっはっは~そんなヤツは聴け!
やべぇテンション上がってきたぜぇ~~~

さぁ聴きますかなぁ~


この記事に対するコメント

車輪のカップリングは夢の飼い主だよ

そして星のアルペジオは隠しトラックなのだ!
ほぉしふる~夜

夢の飼い主は神曲です
あれにかなう曲は無いよ☆
【2008/05/27 23:30】 URL | ソラ #-[ 編集]

おぉ流石ソラ~俺の曖昧ミーなところを知ってるねぇ~ww
【2008/05/31 13:48】 URL | 望 #-[ 編集]

幸太がいまぃのとこでも活躍してる件
【2008/06/01 19:20】 URL | りえい #jjTL4YWY[ 編集]

とりあえず辺りかまわず爆発してるんじゃないか
【2008/06/01 23:13】 URL | #-[ 編集]

リンクを辿ってコメする検索マシーンだとの予感

検索ロボットよけタグ入っててよかった。
【2008/06/02 20:50】 URL | りえい #jjTL4YWY[ 編集]

だが俺のところにはこないぞ?
【2008/06/02 22:30】 URL | ソラ #-[ 編集]

ホップアップウィンドウだからじゃね?
【2008/06/02 22:42】 URL | りえい #jjTL4YWY[ 編集]

まぁ来ないにこしたことはない
【2008/06/03 10:24】 URL | ソラ #-[ 編集]

ソコ!幸太について盛り上がんない~~

知らんうちにコメ欄がww
【2008/06/04 08:13】 URL | 望 #-[ 編集]

ハンカチーフ皇子がいまぃのとこでも活躍している件
【2008/06/05 18:37】 URL | ソラ #-[ 編集]

こいつらを今から消します!
【2008/06/05 21:07】 URL | 望 #-[ 編集]

今度はハンカチーフ皇子が来るころかな。
【2008/06/07 21:26】 URL | りえい #jjTL4YWY[ 編集]

こんな盛り上がり方そうそうねーな
【2008/06/07 23:40】 URL | ソラ #-[ 編集]

しんやがいまぃのトコで活躍してる件
【2008/06/09 00:44】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/244-a56c7800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



