望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



題名思いついたのに忘れちゃった~

眠い~~~
今の気分は最悪^O^~なんかイライラするよww
何度も言うけど本当にイラついてる表に出さないよww

ネタもない・・今日は部活も定休日~♪なんか11日が奇跡的に休みらしいよww遊びたいな~でも皆部活だろうから思い切って部活のヤツを遊びに誘おうかな~でも金ないからあんま乗り気じゃないよ~

今日思ったけどバスん中で騒がれると半端じゃなく五月蝿い・・・しかもウザイ・・・ハマー並か?
そしてバスの窓開けて入ってくる風は半端じゃなく気持ちいい!朝の俺のテンションを上げてくれるBUNP等の歌手~

今日帰りに音楽聴いてて天体観測の後にロストマンが流れてテンション的な差に焦った
でもその後ロストマンでマジ泣きしそうだった!ホントに!!目がウルウルだよ~~

なんだかんだでBUNPに支えられて生きてる俺

やっぱ駄文
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はい、ハマーが通じた奴挙手!

ノシ
【2008/05/08 22:11】 URL | りえい #jjTL4YWY[ 編集]

バンプはやばいよ…

威力ありすぎだよ…

取り憑かれてる
【2008/05/08 22:14】 URL | ソラ #-[ 編集]

>りえい
ハマーは地味に知ってるやつ多いから!

>ソラ
バンプやばいよねぇ~俺の携帯に入ってる曲半分以上バンプだしww
【2008/05/11 23:38】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/239-2f46d49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



