望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



気ぐるみの中身はただのオッサンじゃないぞ!!

なかなかの久々更新だ~
ちょいとヤバめの風邪をひいてて更新ストップしてました~

ちょっと寒気すっと思ったら38度5分まできてそのままダラダラ~みたいな
今でも喉が大変・・・


まぁ今日は体調は回復したんで旧友のこれる奴らで「横浜でも行く?行っちゃう?行くか!」的なノリで二時半過ぎから石川町あたりから横浜へ散歩的なwwテンションに任せてたww爆笑の連鎖ww二ヶ月に一回入れたい的なwwwww


後スイカ作った~俺だけ置いてかれんのやだから今後を見越して作ったぜ!
ねむぃから寝る!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

全身タイツ(笑)
【2008/04/30 22:18】 URL | ぺす #-[ 編集]

この時期は風邪が流行るんだな~
悪化させないよーに!
【2008/05/01 05:41】 URL | つん #-[ 編集]

>ぺす
あの人は成人男性の鏡だと思うw人形の中に入るという一見簡単そうだけど子供の夢を壊さないことや中・高生の悪戯に必死で耐えるというメンタルも必要www

>つん
なんとか治ってきてるけどせきが止まらないんだよね~リアルに俺の周り風邪多いよ・・いとこも風邪引いてて吃驚した
環境の変化ってやつかねぇ
【2008/05/05 23:22】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/237-c0cea5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



