望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



筋肉痛からやっと開放!!

宿題からは全く開放されません・・・・

今日やばい・・うつ伏せで寝てたら太ももが布団に圧縮されてて超気持ちいい!布団から出たくなかったけどのそのそと芋虫でフローリングへ落ちっていった俺~

自分的な基本的に大好きな瞬間
夜寝る時>>>>越えられない壁>>>完全な休日の朝起きた時>>>>越えられない壁>>>風呂に入った時の「あ~~~~~」な時→音楽聴いてる時→宿題終わった時(まだ終わってません)→etc

やっぱ寝る時は別格ってヤツ?

まぁ話変わるけど今宿題が一段落ついてBUNP聴いてるけどヤバイ・・・
俺泣いちゃうよ?
この頑張った後のlistening to mujicはサイコーだな~

でも最近のマイブームはaikoキテるよ~今携帯に四曲ぐらい入ってるけど、なんか元気出るよね~切ない気持ちにもなったりするよね~
明日からガンバロって気分になる

宿題に負けない!!
俺の彼女は教科書・辞書・ノートかな!!www

明日英語で自己紹介(泣)しかもほぼ暗記して原稿は読むなだって(泣泣)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

英語で自己紹介とかきっついね・・・
しかも暗記・・・

鬼でしょ
【2008/04/21 03:17】 URL | ソラ #-[ 編集]

なんとかやりきったぜ
めっちゃ切羽詰ってた・・・
【2008/04/22 23:07】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/234-3374fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



