望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



男男女男女男男女!!!!!!!男女女男女男男女!!!

メンドクてやってなかったけど
りえいブログとりんくすますた
今日は変態ばかりというかもう超越した濃いメンツでウニョラトッピロキーしてましたねはいww
個人的にカレー以外は美味かったよ~~

かくれんぼしたい・・・
そんな気分~~


まぁそれは置いといて
今日は入学式ですね~とりあえず若干のコミュニケーションをとったりしたりしちゃいましたね
明日は授業はないが六時間という・・・いや~~~~!!!寝ちゃうよ俺!「望 イズ スリーピング」言われちゃうよ~

テンションが変

眠い

寝る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とりあえず俺も先輩と微妙なコミュニケーションとった(苦笑)
【2008/04/09 21:36】 URL | ぺす #-[ 編集]


この、不思議なタイトルの説明してくれないか?

男女男男女男女かとおもったら違うし
【2008/04/10 19:16】 URL | いまぃ #-[ 編集]

>ぺす
友達作りは大変だよなぁ~~
微妙なコミュニケーションは誰しもが通るんだよww

>いまぃ
「男女」っていう歌が耳タコになってたからついね・・・ww
【2008/04/10 20:37】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/224-3b5eb83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



