望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



久々にバトン

音楽バトンだとさ
■01. とりあえず無条件に好きな3曲は?
・ポルノのアゲハ蝶
・175Rの空に唄えば

■02. 元気になりたいとき聴きたい曲は?
絢香の三日月
Aqua Timezの『決意の朝に』
■03. 失恋したときに聴きたい曲は?
大地讃頌(笑)

■04. 眠るときに聴きたい曲は?
寝るときは静かがいいから聞かない
■05. 一人でドライブ中に聴きたい曲は?
スピッツのアルバムかな

■06. 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
トーキングしたいからかけない

■07. 明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
知らん

■08. 卒業式に聴きたい曲は?
合唱コンで歌う曲かな三年の

■09. 結婚式で使いたい、または使った曲は?
スキマスイッチの全力少年

■10.自分の子供に聴かせたい曲は?
童謡

■11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
やっぱり空に唄えば

■12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
落ち込んでるときはそっとしておきたい


■13. 「青春」と聞いて思い出す曲は?
色々さ青春は十四年前に過ぎた

■14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲
さぁ?

色んな人持ってって
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Q1のもう一個はスピッツのスターゲイザー
書き忘れた汗)
【2007/03/10 18:59】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/22-0b407917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



