望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ネズミ~の~海~それは~デズネェーセェー

ハイ!タイトルで分かると思いますが行ってきちゃったぜ~

今日はヤベ~疲れた・・・筋肉が笑ってやがる・・・

最初の流れ~
~マンションのファストパスゲット~
父、二回後ろから走ってきた人に突進されテンパる

~山から落ちるやつに並ぶ~
なんと30分待ち!行くしかねぇべ!!
朝からだったので軽く目覚まし代わりに魂抜けたぜ

~朝ごはんの為レストランにin~
パンなんかじゃ腹が持たなかった為eatingして優雅なひと時を

~そろそろ新たなファストパス~
栗巣くう魔境のやつをとろうと思ったら失敗した
ビーコウズ 10時20分から取れたんだけど発券したときが19分でしたww

そろそろ解説メンドィ
マンションのってレイジングのってインデぃのって飯食って帰ってきました
帰宅まさかの五時過ぎww並んだ時間、計二時間ないぐらいww

ネムス


この記事に対するコメント

いいなぁ~

行きてぇなぁ~

…行こうぜ!(爆
【2008/03/31 00:18】 URL | ソラ #-[ 編集]

シーにマンションあったなんて
知らなかった・・
【2008/03/31 12:22】 URL | ちみ #-[ 編集]

帰宅5時過ぎって・・・
AM?PM?←
【2008/03/31 13:55】 URL | む #-[ 編集]

>ソラ
行っちゃうか!!

>ちみ
タワーオブテラーをメンドイからマンションにした
軽く落下しちゃうヤツ

>む
PMだよ~AMはキツイでしょ~ww
何しに行ったの?
見に行ったの!!
って感じじゃん

【2008/03/31 20:30】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/217-4e3bac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



