望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



東京という名の田舎から

帰ってきたぜぇ~~~~
お疲れたぜ~~
眠すぎる・・・・とりあえず更新という奥の手もあったけど一応ネタ書きます・・・


今日電車に乗ってた時の話
かなり寝ぼけて俺は逆方向の電車に乗るという大失態をおかしショックを受けながら扉にもたれてたら華麗臭めっさキツイおっさんが到来してきてヤバカッタ・・・避難しようと思って動こうと思ったんだけど前方に香水がやばい男性がいて身動き取れなかった・・・一瞬で目覚めたけど嫌な目覚めだったよ

電車のオッサン率が高いのは何故だろう?やはり世の中少子おっさん化社会か????
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おばさんは論外なのかw
【2008/03/23 08:16】 URL | つん #yDcxYXD2[ 編集]

反対方向の電車に乗ったときのショック
分かる、痛いほど。ふ
けどその後ってなんか開き直れるよネ、うん
【2008/03/23 16:37】 URL | む #-[ 編集]

寝過ごして降りる次の駅ぐらいで起きたときの情けなさも
なんともいえんぞ・・・
【2008/03/24 11:47】 URL | スー #/p1nTf8Q[ 編集]

>つん
おばさんは日々安定成長中ww

>むっく
もうどうでもいいや~的な感覚になっちゃうよね~

>スー
ワタシはいっつも奇跡的に一個手前で起きれるぜ~なぜだろ??
【2008/03/24 16:53】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/213-775730f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



