望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






王道の一日おき更新になってきた

こんなことを書くと二日おきぐらいにだんだんなってくるのがこのワタシ


知ってる人も多い?どうやらEXILEのnewアルバムのリリースが決まったようですね~
でも金欠だから発売は二ヶ月後ぐらいがいいなぁと思う望

うん昨日は久々に地獄のロシアンをプレイングしてました~
アレを半分飲んだだけで日○野君は偉いと思いますww

~~ロシアンのルール説明~~
?まず製作者を決めます(一人~二人がお勧め)
?基本ベースを決めます(我が家では食パン・ダカラ等使用)
?人数分に分けた基本ベースに製作者は参加者に見えないところであんなことやそんなことを行います
?その後製作者以外の人は当たりを選ばないように自分のものをチョイス
?最後に製作者が残ったものをゲット
?せーので口の中へ(このとき一気に食べるor飲むした人は漢、ちょびっとだけの人はティキン


ちなみに昨日はパンに塩やらなんやらを大量につけたのと酢ダカラ(いまぃ命名)に塩を大量投入したものが当たりになってましたが両方とも日○野君が・・・ドンマイww

今度はりえいやぐっちともやりたいね



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/212-528c5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



