望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



メシオワタ

飯終わって更新しちゃうぜ~ってノリで更新しちゃうぜ

まぁそんな感じでまずはバンメスをネタにするよ~


知ってる人も多いと思うけど我が家の晩飯はヤベェ早いっす
今日なんてまさかの5時開始でした(゚Д゚)

基本は六時なんだけど今日はみんな家にいたんで早くオワラセチャオ~みたいな?

そして早くも我が家は就寝しそうな感じだΣ( ̄□ ̄)!

まぁ本日は墓参りで静岡まで行ってきてみんな疲れたんだな~
俺もなんだかんだでねみぃ車で寝てたけどねむい
明日は軽く暇です
部活の友人を誘ってテニスしよっかなと思ってたけどあいにくの雨らしい(泣)
そしてその他マイフレンドは室内部活マンだからきっと部活だろう


明日はうちにヒッキーしちゃおうかな?宿題やっちまうか?
スマブラXの腕を磨くか?

まぁいいや気分次第だなMr.気分屋 俺

ちなみに久々に携帯からの更新だぜぃ
いつものようにパソは父がゲームやってる(つд`)
もう慣れてきたこの光景
いいんだ!今の俺にはパケホのF905があるんだから!
BUMP OF CHICKENやらEXILEやたまにその他のプレイリストの曲聞きながら更新しちゃうぜ
懐かしのチャリ走1はヨンセンいったぜ!2は5000いったぜヽ(´ー`)ノ話題がずれてきたからもうやめる
グダグダ最高
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


おとんと言えばやっぱ
「俺や!」と「ぅあぁ?でちまったか」だな。軽く懐かしいw


ってか望んちっておじいちゃんみたいな生活リズムだな。

【2008/03/19 19:51】 URL | いまぃ #-[ 編集]

強すぎ!!!
チャリ走いくら頑張ってもどっちも1500いかねーw

ってか悪いね室内部活は基本毎日活動だから。
【2008/03/19 22:58】 URL | ぐっち #-[ 編集]

>いまぃ
我が家の父は頑固そうで軽くユルユルな感じさww

>ぐっち
要はやってる時間なのさ・・・暇な奴は記録が伸びる伸びる
【2008/03/21 12:44】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/211-0e64627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



