望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






昨日今日は

なかなか充実した二日間でした~

昨日
10時過ぎ起床→午前衣服の整理で着れない物を一斉排除!結果全く残らなかった!!→午後から高校グッズを買いに出立!!みたいな

まぁそんな感じで昨日疲れた~
六時から八時ぐらいまで父のパソ使用時間その後12時半ぐらいまで姉の使用時間・・・ブログすら更
新できねぇよ!!
後聞きたいことあるんだけど皆革靴何色ですか?


今日は午後から遊んでたスマブラXで軽く凹してたwwでも負けたりもしたので精進せねば・・・また腕を磨くか?

まぁこっからはなかなか多忙な春休みだな(暇な日はヒマとか言い出すけど)
横須賀?辺り行ったり、カラオケ行ったり、墓参りだったり、カラオケ行ったり、田舎行ったり、カラオケ行ったり・・・

まぁブログネタには困らなそうです


この記事に対するコメント

そうだよなぁ、みんな革靴なんだよなぁ・・
なぜだかジャージの色は3学年中一番派手
(オレンジ。他はグレーと紺だったかな)なスーさんでした。
【2008/03/17 22:30】 URL | スー #/p1nTf8Q[ 編集]


おれねぇ!


運動靴でよかだってさ。

ってしっちょるか。

【2008/03/17 22:42】 URL | いまぃ #-[ 編集]

>いまぃ
でもあえて革靴という手段に出るんだ!
【2008/03/17 23:09】 URL | りえい #jjTL4YWY[ 編集]

>いまぃ
制服買ったとこ情報だと
最初は革靴に憧れ皆革靴
そのうち履きやすいからってスニーカーに何人か移行でどっこいどっこいになるってさ
我が校もスニーカー可

>スー
俺なんか黄色学年だぜ!!
でもジャージは水色!良かった!!
しかし届いたジャージは黄色・・・なんてことにはならないよな・・・
【2008/03/18 00:09】 URL | 望 #-[ 編集]

あれ、革靴の話し?
それとも学年の色の話し?

ちなみに俺の学年はグリーン!
ジャージがカッコ悪過ぎる……
【2008/03/18 22:25】 URL | ペース #-[ 編集]

PES
思いのほかジャージへ~
青学年がいないのは何故だ?
【2008/03/19 00:29】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/210-e596db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



