望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(悪い)の範囲はいったいどこまでなんだろう??

なんつーか

いつも起床11時ぐらい?→遊ぶ→五時半~六時に飯開始→塾or父か姉がPC占領
なため、話題に乗り遅れます・・・

最近個人的にはコメントバブルと呼んでいますが近辺のリンク先でコメント欄が潤ってます
きっと「ヤヤコシヤー」とか「桜散るまで」などが出来たことが追い風となったのでしょう・・・
しかし!!望的な見解ではズバリ「暁の空」の100コメあたりから、コメント欄がプチ雑談室のようになったのではないかと予想してます

まぁコメント欄が潤うのは真に良いことだと思う!!のですが・・・さっきも書いたように見るのが遅いため、他ブログを訪問すると一雑談が終わった後なんだよね~~今更コメントしてもな~KYなんじゃね~の??みたいな???

まぁでもそれにいまぃ風に「物申す!」みたいな感じじゃなくて俺ショボ的な自己嫌悪って奴です・・・ぐっだぐだな感じになっちゃった
ただコメントバブルについてネタにしたかっただけですww


あ、カラオケネタそういややってないね~メンドィナ~~

結論「ソラはしゃくれ野郎だ→しゃくれってよゐこの獲ったどーの人が飼ってる鶏・・・鶏=チキン」
審議の結果「ソラはチキン野郎だ」

いや嘘です・・・ソラがうまかったんで・・・けなしたかっただけです
いまぃも上手かったです・・・
俺は永遠の三番手です
ラーメン侍(?)は・・・秋川ってました(PESじゃないよ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/206-72696b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



