望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



卒業しちゃった・・・・

今日かなりしんみりした話入るんで嫌な人は立ち退きください・・・
あと多分今日だけはクサイ言葉平気ではきます




ホントにホントにホントに・・・卒業しちゃったんだよ・・・明日は学校休みなんだよ・・・四月からはF中生じゃないんだよ・・

うわぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁああああ!!!!!!

やばぃ!卒業式は泣いたぜ!!だって俺は決めてたんだもん!卒業式→泣く、同窓会→笑うって・・卒業式で涙こらえたくないって思ったんだ!だってホントに悲しくて泣いちゃうんだよ!?寂しいってホントに思える数少ない場所じゃん!俺は高校行ったら一人だし・・・だからキタら泣こうって・・・!

今日は泣き言を言わせてください
俺は高校行ったら一人なんです、ホントは凄く不安なんです・・・でも普段はそういうこと言う事言うのは俺より辛い境遇の人に失礼だから言わないって決めてます・・今まで俺を頼ってきた人たちや、俺が頼るホントにスゴイ人たちや、皆と一緒に笑えるから俺は常にポジティブシンキング出来てたんだと思います!!

今日の学活の時間・・・担任の先生からのくだりは本当に声をだして泣きそうでした
改めて我が担任は良い先生だとホントに思いました!つーか各クラスの担任の先生皆が良い人だと思う!!!俺はミスチルの「終わらない旅」を今から掲示板で探して五年後まできっと持ってます
学級委員の言葉、涙もでなくなってきた頃だったけど彼の話でまた涙腺が緩んだよ・・・
三組の皆と過ごした時間は、本当にこういうのを「かけがえのない宝物」っていうだと思います

校長先生・・卒業証書を渡す時に一人一人に「おめでとう・・おめでとう・・」って枯れそうな声で言ってたのを思い出すと今でも泣きそうになります。
なんだかんだ話が長いとか言ってたけど、F中の校長先生は良い先生です・・・

なんか三年間の行事全部振り返りたいんだけどそれはブログ読んでる皆さんに迷惑だと思うんでやめます(長くなりすぎちゃうからね・・・)

これを打ってる今この時も、卒業後だと思うと信じられないよ・・・
同窓会がすごく楽しみですv(^^)v三週間ぐらい前からずっと楽しみでした・・・五年間ずっと楽しみでいたいと思う・・・背も高くなると思う・・・五年で

あぁあ何書いても時間は戻らないんだよな・・・あとから聞いた話なんだけど、卒業生退場から学校出るまでの中の学活は一時間弱あったそうです・・・十分程度だと感じてたよ・・・ホントに・・・

今日は「・・・」がすごく多い日だな~

そして泣いてる奴の80%ぐらいが元M小だったんだけどそこんとこどうなんだ??M小は涙もろくする空気でも出てるんか??

でも未練たらしく言うのは今日or今週で終わりにしたいと思います!
今俺の目の前には「青い絆」があります。俺の中での大事なものの一つ!!

三組はホントに楽しかった!!青学年でよかった!!!俺は1992年12月15日に生まれたことが本当に良かったです!!!!

                !!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お前の誕生日初めて知ったよ。
【2008/03/11 23:00】 URL | りえい #jjTL4YWY[ 編集]

コメントそこかい(笑)
【2008/03/11 23:29】 URL | 望 #-[ 編集]

本当、青学年で良かったよね~

むk小はあんま泣かなかったみたい

【2008/03/12 00:04】 URL | ソラ #-[ 編集]


俺の周囲がうるさすぎて泣けなかった・・・

男女混合・・・女子2人がくそしゃべりまくってる。
男のみ席・・・ワリオなみの放屁をするやつがいる。


こういう場面で泣ける人は尊敬できる。

俺なんか・・・
【2008/03/12 11:46】 URL | いまぃ #-[ 編集]

>そら
M前はやばかったよマジで・・・クラスで泣いてなかったM前出身五人くらいだったもん

>いまぃ
それは場所最悪だな・・・
俺も男女混合の時は後ろのKM木とかKN部がグチャさんの呼名の時とかうるさくて萎えてたよ
【2008/03/13 00:06】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/204-3676149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



