望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



なんかタイトルが「明日」系率高いな今日の更新・・・

明日は卒業式だね~

うん・・・
みんな泣いちまおうぜ~

そんな事言って俺は泣けないかもね~~~

まぁ土日のハイだったスケジュールやら、卒業式ネタではなくあえて違うネタでいこうと俺は思う




ザッツ「シスター名言集~」

二~三週間ほど前の風の強い日にうちの前で交通事故がおきて、父がびっくりしてベランダに姉と共に出て原因推測した時の一言・・・


父「何が原因だろう?」
姉「何だろうね~・・風かなぁ~???」
父「爆笑→おま・・・風で事故おきるとか車弱すぎだろ~!!そこらへんで多発しちゃうだろうが~www」

ええMyシスターは天然です天然ですとも~~~~


それともういっこネタがあった
長年我が家でかわいそうな奴がいました・・そいつはよくソファーの中などの目に付かないトコにもぐりこんではMyファミリーに「テレビかえる奴どこ!?」
といわれる奴隷的な存在でした・・そんな奴にもこないだ変化がおきました!!

変化が起きる前の一部始終がこちら↓


父「テレビ変える奴どこ!?テレビ変える奴どこ!?」
父「もう呼びにくいから名前付けようぜ~」
父「そうだな・・・トムにしよう!!」


決定!!



テレビ変える奴→トム

これからは我が家のアイツを使うときはトムと呼んでやってください

ええそうです我が家では父もわりと天然ですとも~~~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

軽く吹いた(^^)
天然というか、可愛らしい姉様ですな(*^_^*)
【2008/03/11 21:46】 URL | リトル #-[ 編集]

ようはネジが抜けてるんだなwww
【2008/03/11 21:57】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/203-b03ff438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



