望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






BUMPサイコー~~~ぃ

いやぁ良い!!

携帯で着うたを取れるようになってから曲を聞きまくってるぜぇ~
俺の携帯にはBUMP:4 EXILE:3 アクアタイムズ:2ぐらいな感じでうたが入ってるぜぇ~

supernovaのフルいと欲しす~


BUMPは何がいいって歌詞がいいんですよ!!りえいのBBSでも書いたが、いい曲真剣に聞くと泣きそうになっちゃうぜ・・・



この記事に対するコメント


BUMPは
「天体観測」と「K」と「ダンデライオン」しか知らんなぁ。



どうでもいいけど、またきたね。
お願いだからこっちにはよこさないでね。

【2008/03/05 23:06】 URL | いまぃ #-[ 編集]

Kはよく知らないんだよな~~

掲示板にフル貼ってあったんだけど音悪いから取らなかった
【2008/03/06 18:02】 URL | 望 #-[ 編集]


Kはマジでいい。
BUMPで一番好き。
しってる曲少ないけど。

【2008/03/06 19:38】 URL | いまぃ #-[ 編集]

じゃあK今度とってみるわ!!
【2008/03/06 21:17】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/199-b078823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



