望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



眠い!!!

昨日あんだけ適当な日記書いてすいませんっした!!!昨日はマジ寝てしまった
つー事で花男の感想書くよ
昨日は道明寺が果てしなくかわいそうだったねぇ・・・
牧野はなんでも一人で決めすぎなんだよなぁ
玉さんが傘もって出てきたとき不覚にもまた泣きそうになっちまったぜ
管理人は先週の一件があってからF4なんかより滋さん、滋さんより玉さんが好きだから出番少なくてもでてきたら感動するよ
でもさぁ合併ダメんなったぽいんだよね~そうなると滋さんのあのすばらしい作戦がムゲになっちゃったってことだよなぁ・・・なんらかの影響があってもよかったんじゃないのか?
話し戻るけど今更牧野がに身を引いて何の意味があるんだろう?どっちにしろ合併は失敗に終わったんだから状況は道明寺の勘当がなしになるだけで結局は事業縮小じゃないのかなぁ
まぁまたミラクルな作戦でなんとかしちゃうのかねぇ
そういや西田さんも結構好きだったのに解雇かよ~~まぁなんとなく予想はしていたけどやっぱかわいそうだなぁ・・・
俺は今回思ったけどメインキャラよりサブキャラを好きになるのかもしんないね(まぁユウキちゃんは嫌いだけどね・・・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

間に合わなかったか!!!
日付が変わってしまった(>_<)
なんか無駄に悔しい!!
【2007/03/04 00:04】 URL | 望 #-[ 編集]

うちも滋作戦は影響ナシ?で前回のはなんだったのよって感じっす(´Д`)
で、つくしが身を引くのとこで…
道明寺がつくしの事を考えずに会社の運営一切に力を注げばいいって
あのオバンは考えたんじゃない('A`)?

なんかマジコメントだし笑
【2007/03/04 18:48】 URL | よこ #-[ 編集]

あのオバンほんと何考えてるかわかんないからね・・・
これからどんな展開になっていくんだろ?
もうすぐ連ドラは終わりを迎えるからどういう発展をしていくんだろうね・・・
【2007/03/06 19:04】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/19-8e8d6a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



