望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






一応

合否結果で~す

知ってる人多いと思うが・・・
地雷バトン(`∀´)



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■

踏んだらコメントを残し絶対すること (携帯の人はコピペできないそううなのでいいっすよ)


■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■




どうした土方バトン

銀魂の土方さんとお喋りしてあげて下さいませ。


「オイッ、そのジャンプくれねぇか」
→絶対に嫌だ!!コレは俺の魂に・・・
なんならジャンプクイズしないっすか?銀魂は自信ないけど

「To Loveるとネウロっておもしれぇよな。」
→どうかしたんすか!?自分のマンガの宣伝した方が・・・

「あ?なんか言ったか?」
→スイマセン僕が間違ってました●m●

「そうか」
→ハイ・・・

「ジャンプ貰ってくぜ」
→ふぅざけぇんなぁ(某フジータ風)

「ありがとよ」
→おーい岩田そういうの好きじゃな~い

「またいつかあおうぜ」
→今度山崎も一緒に連れてきてくれませんか??

「あっそうだった」
→なに?

「お礼してなかったよな?」
合格祝いですか?(さらっと報告しときますマジ嬉す)

「(おでこにキス)ありがとよ」
→キャラじゃないっすよ~!!!

「じゃぁな」
→でわでわ



回してぇやついるか?
→とりあえず地雷なんで適当に



この記事に対するコメント

合格おめでとーう!
でも明後日からテストですね・・・
学年末テストってなんなんだーい。

見事に地雷踏んじゃったんでバトンもらっていきますー
【2008/02/04 20:14】 URL | つん #QSxSxXu6[ 編集]

つん>学期末やるきでねぇぜぇ~い!!
正直成績DOWNの可能たかいよ~

前期合格したら絶対やろうと思ってたんすよ地雷バトン・m・
あっ学校で言い忘れたけど合格おめでとうございま~す!!
【2008/02/05 00:53】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/183-49462a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



