望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



いやっほ~い

只今みなさんに送る年賀状は俺の手元にあるので知り合いのブログに顔出して年賀状のかわりに新年のご挨拶をしてきましたぜ(軽いあらし)

ちなみにちゃんと年賀状は送るのでご心配なく・・・

いやぁあけたねぇ年~さっきも書いたけど・・・

ということでもう去年になるけど去年は色々ありましたね~部活引退してから生活超変わったよ~遊びの誘惑に勝ったり負けたりしながらもメリハリのある充実した一年であった事は間違いないよ

俺に関わってしまった不幸な皆さん達ラッキーな皆さん達・・とてもお世話になりました・・・

しかしそれももう去年の事ですから恩はすべて忘れるぜ!!(最低だww)貸しは覚えておくぜ!!

嘘だよ~

そんなこんなで今年も世話世話かけ続けるんで二度目のヨロシク!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけおめ~!
今年もよろしくです。
なんか去年は間接的にお世話になってたことが多々あったみたいでw
私も12ch見てましたよ^^
【2008/01/01 07:53】 URL | つん #yDcxYXD2[ 編集]

今年もよろしく!

フジケンのへは忘れよう(笑)
【2008/01/01 08:55】 URL | ペス #-[ 編集]

つんさん>あけましておめでとう!アレ見るとなんか年越した気分になるんですよね~

PES>忘れられないよ・・・へじた・・・
【2008/01/01 23:23】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/178-6306e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



