望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



調子乗りすぎたわ

マジなんか今日は全体的にから回ってた(泣き)
笑いのネタにキレがなかったと反省しております~

あと、つんさんにボールを当てた事をいたく反省中~~~(マジでごめんなさい~´Д`)フジータにボールの投げ方を教わるしまつ~

オレは言い訳率高いからまたまた反省中~




・・・・





よしがんばろう!!いつまでも反省してたらオレらしくない!!



つーことで続きはいつもどうりにやります
(何事もなかったかのように)


今日は楽しかった!

でもボーリングはトッピングチーズのせいでPESが本来の力出し切れてなくて微妙でした(・・;)まぁ結果一位だったから良かったよ俺
124は嬉しかった!ハイスコアまではいかなかったけど久々にいいスコアだせましたv(^^)v
つんさんがなんかすごかった!なにあのフックボール(゚Д゚)
正直な話練習してましたよね??

公園ってはっちゃけられるから好き
でも俺って人がしないような戦法とるからポケットからブツがぴょろり飛び出すんだよね~だから今日は貴重品もチャりカゴへ~


どろけい久々にやったけど楽しかった!最終的にひーさんに捕まりブタ箱へ('A`) まぁフジータ以外なら誰でも良かったww
まぁフジータが三人チームっていうのがおかしかったのかもね~

なんだかんだで帰宅~まぁみんな疲れてたし仕方なかったべ~

トッピングチーズがさぁフジータとMINAKOのモノマネ似てなくてイライラするんだよね~似てないにしてももうちょっとやり方ありますよね~トッピングチーズKYなんだよ~場の状況を考えろよ~


そんなかんじ今日

アシタガッコウ?
でも月曜は苦じゃない!!なんでかは明日発表!!(覚えてたらね~

今回は顔文字を使ってみました~(`∀´)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ここでは初めまして。
あと昨日はお疲れ~
ボールはどんま~い(^^)
眼鏡の破損もなかったことだし。

正直練習してないです。
しなきゃヤバイよなとか思ったけど・・・
ってか望君の方がスコアが神ですよ・・・!
【2007/12/10 17:50】 URL | つん #yDcxYXD2[ 編集]

顔文字使った方が、表情がわかっていいですよ!

つんさん、Tなべに教わったんじゃないですか?
あの曲がりかた、ゲームの中のTなべに似ている…
(・∇・)

【2007/12/12 18:49】 URL | ペス #-[ 編集]

つん<いやぁホントごめんなさい(>о<)
正直フジータより曲がってましたよ(゚Д゚)!!

PES<次辺りTなべ並に極めてくるかもよ「ターキーだイヒヒッ」がつんさんから飛び出すかもね(`∀´)

【2007/12/14 16:06】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/167-c74d12d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



