望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



すがすがしぃわ!

今日は模試でした~さっぱり~

その後X君(諸事情で頭文字すら出せません)と駅周辺をぶらぶら~
306びていいものは高いと思った!(あたりまえ~)

パーカーが似合う人は得だ!自論だけど・・・
ワタシみたいに肉がつかない人はパーカー着ると着ぶくれすんだよぉ~デブ~~~
つーことで冬は薄いフリース系のものでしのいでる
ボンレツジャンパーも着ないことはないがあんまり好きじゃない
=コート系の着ぶくれしないあったかいものが欲しい!
まぁ欲しいのあったらマネーなくはないので自分で買うが見つからない・・・

その後うちでぷよぷよやらカーエラやった~Xはぷよぷよの素質あると思ったよ~うん甘口VS甘口でやったら快勝したけど中辛VS甘口でやったら辛勝やら惜敗でした~悔しいな~負けたくなかったなぁ~
ぷよぷよは頭使うし十連鎖以上(フィーバー時)やれると爽快な気分になるから好きだよ~だれかそこそこの人勝負しよ~ぜ~

いろいろあって二酸化炭素にやられた俺はべリータイアードだった

Myシスターと連絡取れず飢えに耐えかねて納豆&トーストを自分で作って食った

メールしてたらいつの間にか寝てて起きたらスッキリ気分!しかも野球の日韓戦を八回から見れてその後アクアタイムズ出演のMラバ見れて爽快MAX!


明日学校???
爽快→不快~~~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

また勝負しようぜ!
次は、負けねぇ(`皿´)
【2007/12/03 23:51】 URL | リトル #-[ 編集]

またやろうね!

返り討ちにしてくれる(笑)
【2007/12/09 23:41】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/166-48b8e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



