望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



見学行ってきた

今日はH沼見学に行ってきました~

やっぱ難しそうだね~後期勝負で受けれなくはないけどなかなか厳しい状況・・・
2年時足引っ張りまくりっす(爆)
まぁ別に後悔してないけどね~楽しまない学校生活なんてありえないね!
ぶっちゃけ三年でこんなに上がるとは思わなかったよ
橘考えてた時期だってあったんだぜ^^

今回のテストの不安なのは英語と理科かな?(まぁ基本全部だけど)
天体とか・・・

By the way

平沼の話に戻るけど受けるんなら特色をMAXに覚えた方がいいらしいね~たしかどっかのサイトにも書いてあったと思う

説明会で一番びっくりしたのは女子クラスなんてあるんだって!!
共学なのに女子のみクラス~俺には関係ないけどあんまり良くは思われないんじゃない?まぁ元女子高だし仕方ないんかねえ・・・

冷暖房完備か・・・いいなぁ・・・


こっからは笑い話

やっと道を覚えてなんとか京浜東北線にのったんだけど~隣に座ったおっちゃん(40代~50代ぐらい)がDSライトでポケモンのファイヤレッドやってんの~(ということで心の中でサトシと命名)

でサトシはチャンピオンロードでうろうろしてる訳~当然野生のポケモンと遭遇したんだ~で、何出すのかな~?って思って見たらリザードンをだした
なんとなく違和感を感じてよく見たらニックネームつけてたんだよ~名前は「イチ」
飼ってる犬の名前かな?
「今時の中年はポケモンにニックネームつけるのか」とか思ってたらトレーナを見つけたわけ
そしたらそいつレポートかいてやがんの~どんだけチキンなんだよ~
で、トレーナーとの勝負中にポケモン換えたの
「レアコイル」登場!ニックネームは「レアコイル」

レアコイルには名前付けてなかった

レアコイルちょっとかわいそうだな・・・とか思いつつ見てたらレアコイルはトレーナーのポケモンにタコ殴りにされちゃって~レッドゾーンまできたのでサトシはあえなくポケモンチェンジの選択とってた
レアコイルは結局相手を「でんじは」で麻痺させて出番終わった・・・
やっぱレアコイルかわいそうだな~

ほんで~次に出したのが「カビゴン」ニックネームは「ビスケット」!
やっぱレアコイルだけニックネームなしでつくづくかわいそうだな~と思ってたら勝負終わったんだ

そしたらサトシはトレーナーに勝った直後にまたレポートかきおった!
ホントにチキンなサトシだった(笑)

電車で携帯やってる人は見ないけどポケモンに見入ってしまった望でした(爆)

まだ続きなくはないので気が向いたら書きますよ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/159-b0d864e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



