望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ねーむい

なんか最近夜しかPCできないなぁ

寝不足~

ワタシが寝不足~

夜型に移項シテルヨ
グッスミンを誕生日プレゼントに誰かかってくれませんか(笑)?

ついに朝の友達ヤクルトもなくなった・・・
昨日寝た時刻サバよんでました
ホントは4時半です

ハハハハハハハハハハハハハハハハハ

寝よう!!
とりあえず金・土以外は一時前には寝るようにしちょる

ニキビできた~~
生涯2個目~~

そのうちなくなるよね

それはそうと合唱コンまで後わずかだね~
うちのクラスはスーサンしだいだな
頼むよ~(社会の先生風)スーさ~ん
まぁフジータはこの世から消えた方がいいね!うん!!
人を本気で怒るのって難しくない?
逆に迫力のあるor説得力のある怒り方のできる人は尊敬するよ

    ~スーサンの怒り方~
本気で切れた時のスーサン→「バカも~~ん!!そして泣く」
ちょっと切れた時のスーサン→無口になるorちょっとした脅し
フジータへの怒り方→妥協を前提に話し合い

     ~MY父の怒り方~
本気で切れた時→ヤバイ怒鳴る・・・怖いよマジで!!!しかもこのパターンになるときは大抵こっちが悪いから反論できない
その他の怒り方→机に座って対談~説得するみたいな?

ちなみに暴力は一切してこないよ^^
でもあの人はスゴイ!言葉の暴力じゃないけどなんか精神にくる!!
そういうところは尊敬するけどまぁ短所もあるよ~


コレかいてて思ったけど「バカもん」って書くとなさけなくね?
すっごくしょぼい感じが伝わってくるんだけど

内容の薄い長文になってしまったね~

    
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お前だけは、怒らせたくないって言われる(;^_^A
【2007/11/05 17:55】 URL | リトル #-[ 編集]

流石はごっち、分かってるなぁ(笑)
三段階で分ければその通りだわ。
正確には四段階で泣きが入るか入らないかの差があるんですねぇ。
いやぁ、私以外のパートリーダーの武力行使で
何とかなると思っていたので
対話協調路線をとってたのだけど、
いよいよ何とかならなさそうだったのでLv.2発動(笑)
最近はLv.3をうちの部員に使用してしまって
結構被害が出たので出来るだけ自主規制してます。はい。
当日に悪い気分にさせるのはNGだからね、うん。
【2007/11/05 19:35】 URL | スー #/p1nTf8Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/155-07ca8080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



