望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ムリがきてる・・・

ねむぃ

学校でのイライラがやばい

表には出さないけどどす黒い感情が・・・

昨日三時~一昨日二時半~


ブログの更新も出来ないくらいきてる

亀○大○くらいきてる


オレって頑張れてるのかなぁ
皆スゴイ!

ねむぃねむぃねむぃ
最近の朝は死んでるマジメに目つきが半端なく悪いと思う

ねむぃ
むかつく
人類なんて滅亡すればいいんだ
発達しすぎたんだよ
サルでよかったんじゃね?

多分日曜日までこんな感じ


この記事に対するコメント

タレンみたくバナナ食って、ターザンして毎日を過ごすのも、いーと思った(^^)
【2007/10/26 07:26】 URL | リトル #-[ 編集]

まぁネクタイを忘れるくらいだから、
相当来てるだろうな。
たまには早く寝るとか
安眠法を試してみては?

栄養ドリンクに頼らない方法を模索中のスーでした。
【2007/10/26 20:06】 URL | スー #/p1nTf8Q[ 編集]

>リ
ターザン部はいっちゃうか!!

>ス
早く寝るとさぁ負けたみたいでやなんだよねぇ
栄養ドリンクは高い&オッサ・・・だから
ウイダーインゼリーとかは?(高いが・・・)
【2007/10/28 00:04】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/150-846555f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



