望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



流行語にしよ~

いまぃさんがよく使う「オレや・・・」のついての小ネタ


これはMYファ~ザ~のネタ
そうとう昔の話なんで多少のフィクションははいると思いますがご了承ください

ある日の事
父は「明日は早ばんだから早く寝んぞ~疲れてるし~」
と言って7時半ぐらいに就寝

いつもの父なら11時ぐらいにWCのため起きてくるんだがその日は起きてこなかった

オレ&シスターは父に「早く寝ろ!!」っというちょっとした指導を言われずに寝れてちょっとラッキーみたいな感じで就寝


        
父&オレ&姉起床(父に起こされた)

父はなにやら怒ってるぞ

父「トイレに行ったらタオルかけるアレが折れてんだけどやったのは誰だ?」

オレ&姉「はぁ?(寝起きでイライラ)」

父「?・・・お前らじゃないのか?」

俺ら「そんなあほな事するわけないじゃん」

父「じゃあやったの誰だ?おれじゃないよな・・・」

父思考中・・・

父「あ!!オレや・・・

父はなぜかの関西弁

俺ら「はぁ!?」

父の説明
「昨日な夜起きてなトイレにいったんだ。で、オレのベット階段じゃん。寝ぼけてタオルかけ階段だと思ってさぁ~
もちろんなかなか登れないわけよ~で、ムリに登ったらバッキ~ンって壁から外れて・・・その後はわけもわからずベット行って・・・スマン!!」

俺ら爆笑

まぁ本人も反省してるし話し面白かったから許してやった~


そんなかんだでうちのタオルかけと壁の間には接着剤が・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

その場面に、居合わせたかった(*´∀`*)
面白すぎる(>_<)
【2007/10/18 07:31】 URL | リトル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/148-bf82e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



