望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



なんつーか

周りに流されて俺もパスつけよっかなぁ



ブログの事ネタにされんのって嫌じゃね?
べつにさぁオレがじかに教えた人々が見てネタにしてもらうのはかまわないよ~ミートボールの話とかされると嬉しいし~

でもさぁ多少「こいつ友達?」レベルの奴にグチの時とかネガティブモードの時の事をネタにされしかも適当な奴にそれをバラすとかないべ

一応信用してブログとか教えるわけだし~


ということでパスつけようか悩んどる
でもリンクしてもらってる皆さんに申し分けないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


それだれだよ?wwww
ひどくね? wWwWwWw

・・・・・・・は!・・・・オレや!

【2007/10/12 23:53】 URL | いまぃ #-[ 編集]

つけても、いいんじゃないかな(*^_^*)
望のブログなんだし!


てか……
俺だったら、スマン(´ω`)
【2007/10/13 00:11】 URL | リトル #-[ 編集]

つけたほうが
安心して記事かけるよ^^
【2007/10/13 18:46】 URL | む #-[ 編集]

とりあえず一回でもコメントの経験のある方は「こいつ友達?」レベル以上なので~

>いまぃ「オレや!」ねたは一回記事にしようかねぇ

>リ まぁ気分で(笑)

>む 安心っていいよね~
【2007/10/14 22:39】 URL | 望 #-[ 編集]


俺だけなぜか略されてない!


ネタにしないと、俺がただの勘違いしすぎなやつになるからむしろしてくれ。


【2007/10/14 23:05】 URL | いまぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/147-b1daa0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



