望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



なんだかなぁ

機嫌の落差が半端なかった今日・・・

原因はフジータ

掃除の時部活こいよって説得したけどダメだった
合唱練習の時歌わないからイラついた

三組のF良さんより先に手が出そうだった・・・俺頑張って抑えた
あんな奴のせいで俺の生活態度が下がるのはゴメンだと自分に言い聞かせて抑えた

歌練の時の俺の目つきはヤバかったと思われ・・・ただでさえ吊り目だから目つき悪いのにね~

アノ体格のやつはどこを殴れば一番痛いのかなぁ?って考えてた(笑)

しかも部活こんくなっちゃったし・・・
同情はしてるよ部活来てほしくなくはないよ

でもムカつくのは止まらない

八つ当たりしてしまってごめんなさい
秋休みは3日だけテニス(部活含め)やって後は家にこもって精進しようと思ってる

自分を変えなくちゃね!
ちょっとしたことでムカついちゃダメなんだ

U木Tの話は何回聞いても心に響くよ!
俺アレ聞いて決めたんだ。座右の銘
「努力すれば何とかなる!」中学生の悩みでどうにかならないことなんて一握りだよ

現に今回のテスト勉強時間を70時間以上やったら成績良くなった
引退後の一日のノルマは五時間に設定しようかな?
「学年プラス1時間」は普通の人がやること!
それ以上やれば努力した人!
「受験生は学年プラス2時間」

いつも思ってることだけどテストでいい点を取った時に「頭いいね」って言われるより「頑張ったね」って言われる方が数倍嬉しいよ
「調子のんなよ」とか超絶にムカつくよね(笑)

大会くらい応援にきてくんねぇかなぁ
多分最後の多目的での練習がサボリか~

一応「三年間の仲間」だからね・・・「三年間の友達」じゃないけどね~
「2年チョイの友達」かな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

望も、大変だねぇ…(;^_^Aフジータ、自己中だなぁ…

望を見習うよ(^-^)♪♪
【2007/10/04 22:57】 URL | リトル #-[ 編集]

まぁフジータ・・・

そんな見習うものじゃないっすよ~
【2007/10/05 23:47】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/143-2126d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



