望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



花男!!!

いやぁ花男見たよ今回みんなかっけがったなぁ

今回は泣けた・・・いや感想とかじゃなく涙もろい望はマジ泣きしちゃったぜ・・・
ていうか司も類も滋さんもかっこよすぎるでしょう何度も言うけど司の土下座とか類との魂の会話とかちょっとあこがれたね(>ー<)
土下座もあんなにかっこいい土下座があるんだろうか・・・
類も滋も去る時のいさぎよさ・・・感激だね
でも今回一番すげーーーって思ったのは滋さんの作戦だよね!!つくしに嘘ついたときは好感度ガタ落ちだったけどあの時にマジMAX超えたね・・・俺やばっかたもん涙が・・・
てかさぁ予告見て思ったけどこんだけの犠牲を払ってまで付き合いだした!?つくしと司はまだ別れようとか言う段階なんすか!?もうこのまま「ババァなんて関係ないぜ」的な感じじゃないんすか?玉さんの好感度も今回そうとうUPしたし三人でがんばってほしぃよほんと・・・ババァの差し金なんて思っててごめんねタマさん今度からは全面的にバックアップしていくよ・・・心の中で!!
これからも今後の展開に期待していきたいと思います!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

滋がすごい良かった!!!!!(`Д´)゜。
【2007/02/24 13:54】 URL | よこ #-[ 編集]

よかったよね~
再登場してくんねぇかなぁ心から願ってるよ(^O^)
最初は嫌がっていけど最期のいさぎよさに涙したよ俺は・・・
【2007/02/24 23:43】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/13-926ab653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



