望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ネタあった

ちょっといまぃさんのブログ見て思い出したわ


~本日の流れ~
10時ごろからテニス→お昼にカレー食べに行くことになる→Myホームにて遊ぶ→二・三度爆笑→なんかもう疲れ果てたのでみな帰宅~

みたいな感じだったんよ

テニスでは、今日暑かったから二・三回吐き気をもようしながらも楽しくやっていた

カレ-食いに行くことになった、この時いまぃはお昼ラーメンだったらしく帰宅(まぁしょうがないよね)でカレー食いに行った俺&Pes&友人S
三人でカレー食いに行ったのにもかかわらずハヤシライスをオーダー・・・「店員Aは何か不思議なものを持ってきた!」俺とPesは結構前にハヤシライス食ったんだけど登場されなかったものがを店員は持ってきた
それは割りと辛めのタバスコと得体の知れないが「大辛」と書いてある物体
とりあえず出された以上使うしかないだろうということになり・・・ジャンケンターイム・・・見事に負けた俺・・・例の大辛かけるハメに

この物体は微妙に液体じゃないんだよ=出が悪い→ちょっと思い切って振る→ドバッ→皆爆笑(俺だけ苦笑い)

でもう一気に食うしかないと思った俺は一気に食った・・・死んだ
アレはやばかった舌にくるヒリヒリ感と喉にくる痛みが半端なくさらに臭いも結構くる
なんとか耐えた俺

その後なんどかのジャンケンタイムがくりかえされ最後にPesが負けたわけこのときの条件は「得体の知れない物体とタバスコのコラボ」ちょっと新しい風がほしいときにやってくれましたPes君
まさかの得体の知れない物体を二回「ドバッドバ!」しかも一口
俺は漢だ・・・とか思いつつバカだなぁノビタ君・・・とか思ってた

結果Pesは・・・



           本人にお聞きください
文章で表現できない

ちなみにその物体にはハバネロなどの危険物質が・・・

テニスより疲れた俺らは一旦帰宅してMyホームにて爆笑の連発


以上が今日の流れです

皆も店員がサディスティックな行為で変なもん持ってきたときは気付けながらもちゃんと使えよな!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久々に長文打ったなぁ
【2007/09/16 23:49】 URL | 望 #-[ 編集]

死にそうになったよ。
川の向こう岸で、タバスコが呼んでたから、
逃げてきた。
そしたら俺、生きてたよ…
【2007/09/17 07:08】 URL | ペス #-[ 編集]

あのときのことを思い出すと今でも笑っちゃうよね
【2007/09/17 22:26】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/126-f6b7620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



