望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



なんか

おもろいの見つけた!!

ジャンプ読者じゃない方はわからないかも
・テニプリアンケート

 老若男女OKと言っておきながら、明らかに女性向けなのが困っちゃうぜ。

1、恋人にしたいのは?

 あえての竜崎先生(笑)


2、弟にしたいのは?

 まず人類がきほんだから氷帝の準レギュラーの方から適当に・・・


3、兄貴にしたいのは?

人類・・・
柿ノ木中から 

4、テニスのコーチにするなら?

 とりあえず我々人類の力を考慮して教えてくれる人が条件だろ~河村先輩とかに教えてもらったら「相手の腕の壊せば得点なんて関係ないぜ!!モンキー!!最後の得点をとられる前に壊すパワー技を伝授しよう!!」とか言われて逆に破壊されそう・・・

じゃあ大石先輩にドロップショットを教えてもらいたい
自分でも出来そう&大石先輩ならテニスに関しては普通だから(テニプリの世界で)
シンクロはいいですから・・・

5、家庭教師にするなら

 ここは部長でしょ手塚さん
普通に頭よさそうだし教え方うまそう
残りの人類じゃないやつらはホント無理・・・


6、怒らせたら一番怖そうなのは?
殺人テニスの師範・悪魔の申し子切原・最凶メタテニス使い阿久津などが候補だけど俺的には切原かな?デビル状態の時とか・・・次は翼でも生えんじゃね?

7、自分の子供を溺愛しそうなのは?

 こいつらの子供とか・・・フジータのマザーくらい可哀想だよ
桃先輩とか最初は溺愛して後々捨てるんじゃない?
 じゃあカチローで


8、一番好きなのは第何話?

 師範と河村先輩の殺し合いとか爆笑だったしシンクロの話とか神の領域だったよね~おもえば色々あったけど上記の二話のどちらかで


9、一番笑った爆笑セリフは?

 そんなもの多すぎて忘れたね・・・
「折れとるわ・・・銀」の時地味に笑った
河村先輩は軽く内臓破裂・全骨の複雑骨折・出血多量etc・・・ぐらいしてそうなのにね・・・師範は腕折れたくらいで棄権なんてアノ監督は優しすぎるよ~それに比べて竜崎先生はなんで棄権しないんだろ?

10、使ってみたい必殺技は?
へかトンケイルかな?相手の監督が我が顧問だったら可哀想だなぁ・・・
ネットばっかするんだぜ~
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/106-bcd9b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



