望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






久々に

バトン・・・
最近バトン

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!


■最近の自分
超ネガティブ

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
「早くおわんねぇかな~」

■最近ハマっている事
とくにないなぁ
サビシー

■最近よく聞いている音楽
アクアタイムズのアルバム

■最近よく見る人
Myフレンド
遊んでばっかじゃだめだねぇ

■最近よく見るTV
ニュース

■最近なんとなく寄ってしまう場所
ないかな

■最近叶って欲しい願い
小学校に戻りたい

■最近よく使う言葉
「いえー」
「あべ!」


■最近,高いけど食べたいもの
ないな

■最近見た夢
サッパリ

■最近買ったもの
お土産

■最近困っていること
前記事参照

■最近ささやかに幸せだったこと
熟語の115一発合格

■最近読んだ本
本嫌い

■最近感動したこと
そういうの最近ないねぇ

■最近欲しいもの(お金ではなく
知識・知能・知恵

■最近好きな体の一部
こないだ無理やり探した

■最近どうですか?
もう嫌だ

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
勉強してる時

■最近好きな映画
ブラッドダイヤモンド

■最近好きなスポーツ
テニス

■好きな曲と歌詩
アンパンマンの歌/愛と勇気だけが友達さ

■最近投げ出したいこと
部活

■最近ハマってるお菓子!
いろいろ

■最近見ているドラマ
最近見れない

■最近死ぬほど驚いたこと
なにげに声変わりしてた

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
もういいよ

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
変えてみたいね

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
KY・・・

■最近自分を見失ったことはありますか?
Yes

■最近思わずときめいちゃったことは?
ないな~

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
ないよ

■最近、怒った事。
父の逆切れ

■最近あの人どうですか。
ベルリン崩壊したいな

■最近、泣いた?
べつに
映画観たらなくんじゃね

■最近何時間くらい寝る?
七時間ぐらい

■最近爆笑した?
いや

■最近恥ずかしかった事は?
そういうことは言わないでしょ

■最近いつ誰と電話した?
メールばっかだからな
さっきフジータからかかってきた

■最近何観た?(映画)
ハリポタ


まぁしたい人はもってって

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/102-7bb0fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



