望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



すぐに更新

こっちは暗い話題


最近部活行きたくない

だってメンツが・・・
明日はT中とだし相方と部長とキャプテンは見学だから多分来ない・・・聞いたけどそこには触れてくれなかった


しかも暑い(ここはしょうがないけど)


多分明日は行かない

最近超絶にネガティブ・・・

まえの記事で満点とっていい感じに書いてたけど心のそこではあんまり嬉しいと思ってない気がする


なんかさ俺って二面性ある?


もうなんだかなぁ


遊んでもなんかスカッとしない


ひきこもりか?


達成感がないんだよね

明日初の一人映画でもしようかな?


部活がしたかったあの頃よカムバック

今は早く引退したいと思ってる



愛と勇気だけが友達さ~♪(アンパOマン)

愛と勇気すら友達じゃないよ(意味不明)


心から親しい友達はいるけど・・・明日は皆来ない

明日行かないんじゃない?

でも一応七時に起きる・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そしてコメントしてくれる友達も居ない、と。

【2007/08/22 23:17】 URL | いまぃ #-[ 編集]

この勢いのまま
独りでエヴァとか見たら完全に鬱決定だな・・・

記事を読んで思い出したが、
TVで流れているアンパンマンのオープニングは
2番で、もっと深刻な内容の1番があります。
楽譜持ってるんで知ってたりする(弾かないけどね)
【2007/08/22 23:24】 URL | スー #-[ 編集]

頑張れ
結果的に部活ないんだから
きっと
【2007/08/23 09:39】 URL | ペス #-[ 編集]

>いまぃ
  はいはいそうですね~

>スー
アンパンマンほどツッコミやすいアニメはないよね
チーズは犬の限界超えてるしもうカバオ君より頭いいんじゃね?

>ぺス
まぁ多分夏休みに飽きたんだよ(笑)
部活はしたくなくて
やることないからもう死んだ
【2007/08/23 10:09】 URL | 望 #-[ 編集]

やっと月間記事が10こえたよ・・・

初の一桁は何とか回避

四月は今月より少なかったんだって~見たらびっくり
どんだけサボってたのか
多分10日サボってたらフレンドから「そろそろ更新しろよ」ってメールが来た月だな
【2007/08/23 10:21】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/100-d7e1bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



