望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おひさでまんぼう


 ども久々です


 久々にPCやるぞってなったのでついでに更新しようと思います

 さてさて 
 世は受験ですね
 今年の我が校の倍率は2倍ないくらいです・・・
 ようするに後期定員割れますねきっと
 なんかクラス一個増えるらしいよあの辺の高校は

 

 とくに受験の事書いても面白くならないなと思い
 早々と次のネタへ


 まぁgdgd書いてるから面白い要素は一つもないんだがなww



 世はセールという名のパーティのため駅は日々混雑してますね

 そんな今こそ・・・ 



 だめだ


 やっぱ 


 更新だるい


 ということで

 さいきんあったことを箇条書きで


 ・予備校入った
 ・職員会議にかけられた
 ・校長に呼ばれた
 ・そして校長とargue
 ・大会
 ・定期考査1~4
 ・修学旅行
 ・モンハン
 ・жжж
 ・爪爪爪


 みたいな


 久々の更新でした



 業務連絡よりつまらん駄文でした



