望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






太古の達人

タイトルに別に意味はないです

本日の帰り際に700コンボを達成している息想思くんをみたからです(笑)

ということで本日は部活が定休なのでモアーズに行ってきました

いつも通りの306→ブックオフゲームコーナー→立ち読みの流れで二時間ほど時間をつぶしました

ブックオフは加齢臭がやっばいね~
おっさん以外からも臭ってる気がする
もはや汗臭!それなりに涼しいのに汗臭!!!

あぁはなりたくないね~
とりあえずキツいジャンプコーナーから逃げて適当にクロサギとか読んでた



やべぇオチっつか締めが思いつかねぇ・・・



出張いまぃがあったからパソからだとコメントが投稿順になってんだけどみんな気づいてる?
そろそろ戻す予定・・
次パソ開くのがいつかはわかんないけど


眠い
寝る

久々の望のマル秘日記ですよ
もはやスポンサーサイトまで来てしまっているとわ・・・

mixiの方はサボりながらもたまに更新してるんだがこっちは全くですね~
とりあえず底力を見せて頑張って書こ~

ということで今日の日記でも
朝起床10時(開校記念日だった為寝坊じゃない)

体「うう~だるいよ~風邪っぽいよ~」

俺「久々の部活だし行くしかねぇ!」

体「我不動」

とりあえずタケチ(部友)に連絡

俺「風邪ぽい夜予定あるし部活は様子見で休みたいな」



~~~~タケチと議論~~~


結果「部活サボリ」


昼~夕方はごろごろ改め安静に
おかげで熱も37度2→36度8分に


夜はお父さんと目覚ましクラシックinヨコハマを聴きに桜木町にGO!
特別ゲストは「矢野沙織」と「大黒摩季」!!
大黒摩季は「ら・ら・ら」で有名

「高嶋ちさこ」はやっぱり話面白かった!特に軽部アナと話してる時がww

ユーモラスな方は尊敬するよ
話術が達者になりたいねぃ

帰りの電車では電話かけてるカップルに遭遇

父「あの彼氏うるせぇな~」

彼氏(電話中)「あぁ?うん・・今ね!ふふッ・・・ひがしかながわぁぁぁ~!!」

俺「今東神奈川じゃなくて電車のなかだっつの」


皆さんも電車の中ではマナーを守りましょう

今日そんな感じ







あぁ?うん・・明日!ふふッ・・・てすとへんきゃくぅぅぅ~!!



ブログでのマナーも守りましょうww



