望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






テストおーわった

ハイ分かってると思ってますが終わりましたよアハハハ終わったね~ホントに・・・ハハ・・終わったわ

ということで更新しちゃろうと
ネタははまぁないんだが・・・

最近カテゴリについて思ったこと
1、そういや部活ってカテゴリがあったから使おう
2、もはや「眠い」っていうカテゴリを作ってしまおうか
3、ミートボールでも久々に書くかぁ~(気が向いたらね)
4、「バンプ」つくろ!

こんな感じかねぇ
思えばこのブログここ半年「日常」しか使ってないよな~そこだけ記事数が半端じゃないもん
もっとブログをうまく使いましょうw

携帯に入ってるバンプの曲が42曲でした~ww
SDを手に入れてからめっちゃとってたもんなぁ~こうなってくるとフルコンしたくなるのが日本人としての性といいますか・・・そのうちね・・・w

バンプの「車輪の歌」のカップリングかな?の曲に「星のアルペジオ」って曲があるんだけどこの曲がもう最高に笑えて泣ける!歌詞がもう半端じゃなくかわいそうなんだけど、それを愉快に歌うバンプ・・・(いい意味で)ヤバっいすよ!




おっどる~鼻~眼鏡♪




さぁこおのフレーズを見ただけで興味ががわくだろう!
はっはっは~そんなヤツは聴け!
やべぇテンション上がってきたぜぇ~~~

さぁ聴きますかなぁ~

うん

今日は何もない日でした

試験期間だけど・・・

ぜんぜん身が入らないよ~
テスト範囲がギリまでわからないよ~

まぁ現実逃避って事でww


めっさカラオケ行きたい!そろそろ行きたいよ~髪も切りたいよ~~や~ば~ばいやいやい伸びてるよ

そういや健康診断でしちゃ今日
身長はヒャクロクジュウホニャララで体重が40キロでした



おかしい・・・あの体重計アホだ・・家で計りなおしたらもうちょいあったのに・・・まぁデブじゃないだけマシか!

つことでカラオケ行きたい症候群キテマス・・・

もはや寝み~
寝るかな?

「何苦礎」

題名はこないだの大会会場の高校の体育館にあった旗的なヤツに爆笑した名残ですw


明日「母ファーム」に行ってきますよ~だるいよ~寒いよ~暖かかったら良かったのになぁ~私服だよ~めんどいぃぃ~~

今日はいまぃに続いて出会いDAYでした~行く時に色々出会い~帰り道でまた出会い~みたいな?やっぱ地元だからF中の繋がりは残りそうだね~くされ縁~ww

なんかね~高校の人たち別に嫌いじゃないんだけどカタにこうビシッ!!っとはまるヤツがいないんだよね~わっしょい語的なノリもないしさ~ノリのギャップってやつ?たまにぶん殴りたくなるんだよねwwまぁ殴らないけどさぁ~

うん!!今日も駄々文!!!


なんか久々だなぁ

ハイパー疲れ溜まってました~昨日九時から寝てた総時間14時間ですよ~
今日は完全に休養してました後は勉強勉強wwまぁ一時間ぐらいだけどね(集中力が・・・)

んで音楽聴いてウワッショ~イみたいな?高校行ってワッショイ語が伝わらないのが一番の悩みだよ・・・www

「たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや」

何度でもいうけどバンプ神!
良いと思えるフレーズが多すぎ!!

ライブ行きたいな~~~今度トライしよっかなぁ~~~~


明日部活行ったらその後は試験休みで二週間部活やすみだ~ベンキョーベンキョー
火曜はマザー牧場でカレー作る!別に校庭で作ればよくね?ww

先輩引退した実感ないな~・・・

題名思いついたのに忘れちゃった~

眠い~~~
今の気分は最悪^O^~なんかイライラするよww
何度も言うけど本当にイラついてる表に出さないよww

ネタもない・・今日は部活も定休日~♪なんか11日が奇跡的に休みらしいよww遊びたいな~でも皆部活だろうから思い切って部活のヤツを遊びに誘おうかな~でも金ないからあんま乗り気じゃないよ~

今日思ったけどバスん中で騒がれると半端じゃなく五月蝿い・・・しかもウザイ・・・ハマー並か?
そしてバスの窓開けて入ってくる風は半端じゃなく気持ちいい!朝の俺のテンションを上げてくれるBUNP等の歌手~

今日帰りに音楽聴いてて天体観測の後にロストマンが流れてテンション的な差に焦った
でもその後ロストマンでマジ泣きしそうだった!ホントに!!目がウルウルだよ~~

なんだかんだでBUNPに支えられて生きてる俺

やっぱ駄文

ズンダラデラッデッダーラデーーラ~うぇぇぇぇ~アンバーバビヤイ(繰り返し)

そろそろ連休も終わりだね~
ゴールデンウィークは一応全部部活だったけど適度に休みを入れてる俺ww(まぁ風邪ひいてたっていうのもあるけどね)

とりあえず最近なんか妙にイライラしてしまうなぁ~まぁ自己解決してかないとコレはどうにもならんしね~俺はぶっちゃけ溜め込むタイプだww

話かえちゃって
俺は電車通学がしたい!
電車通学のメリット
1、定期が安い2、本数が多い3、バスより空気がいい
まぁ高校生活は嫌じゃナインだけど疲れるんだよね~慣れればどってことないと思うんだけどね・・・

だるぃ

なんかねたぃ

駄文いぇぇぇ

今回もう文とか全体的にカスくね?

あ、今日新横行ったら平成ジャンプのイベント前か後でなんか嫌な気分になりました
正直言って彼らの名前に「ジャンプ」がついてるのがいと不快です

平成ジャンプファンの皆様スマソ




