望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






気ぐるみの中身はただのオッサンじゃないぞ!!

なかなかの久々更新だ~
ちょいとヤバめの風邪をひいてて更新ストップしてました~

ちょっと寒気すっと思ったら38度5分まできてそのままダラダラ~みたいな
今でも喉が大変・・・


まぁ今日は体調は回復したんで旧友のこれる奴らで「横浜でも行く?行っちゃう?行くか!」的なノリで二時半過ぎから石川町あたりから横浜へ散歩的なwwテンションに任せてたww爆笑の連鎖ww二ヶ月に一回入れたい的なwwwww


後スイカ作った~俺だけ置いてかれんのやだから今後を見越して作ったぜ!
ねむぃから寝る!!

とりあえずねむぃ

最近の過疎に負けない為にもブログ更新頑張るぜ

今日はバドのラケットを購入してなかなか上機嫌です
でもうちの部活の今の時期の一年生は筋トレと基礎練ばっかだからあんま使わないけどね~
まぁこの基礎固めで根気がないやつが辞めるのだろう・・

まぁなんだかんだしょっちゅう遊びに誘ってるけどヒマじゃないんだよわたしだってさ~
でも今また行事企て中だから皆の予定が奇跡的に空いてる日を模索中~まぁ遅ければ夏休みになるかな?

最近は学校から帰るときの一人の時間が結構好き~
バスで帰ろうと思えば帰れるけどわざと歩いて寄り道とかしちゃったりして親に怒られちゃったりしてww

ねむぃ

とりあえず高校生活は大学でエンジョイするための下済み期間って事で自分を鍛えてくつもり~

急募

だれかセガサターンをお持ちではないでしょうか?
持っていたら是非ともお貸ししていただきたいと思っている所存でございます

「俺・ワタシ持ってるよ~」という方はお手数だとは思いますがコメントorメールしてくださいまし

今無性にやりたいゲィムがあるんだぜ~~~~

筋肉痛からやっと開放!!

宿題からは全く開放されません・・・・

今日やばい・・うつ伏せで寝てたら太ももが布団に圧縮されてて超気持ちいい!布団から出たくなかったけどのそのそと芋虫でフローリングへ落ちっていった俺~

自分的な基本的に大好きな瞬間
夜寝る時>>>>越えられない壁>>>完全な休日の朝起きた時>>>>越えられない壁>>>風呂に入った時の「あ~~~~~」な時→音楽聴いてる時→宿題終わった時(まだ終わってません)→etc

やっぱ寝る時は別格ってヤツ?

まぁ話変わるけど今宿題が一段落ついてBUNP聴いてるけどヤバイ・・・
俺泣いちゃうよ?
この頑張った後のlistening to mujicはサイコーだな~

でも最近のマイブームはaikoキテるよ~今携帯に四曲ぐらい入ってるけど、なんか元気出るよね~切ない気持ちにもなったりするよね~
明日からガンバロって気分になる

宿題に負けない!!
俺の彼女は教科書・辞書・ノートかな!!www

明日英語で自己紹介(泣)しかもほぼ暗記して原稿は読むなだって(泣泣)

明日?いや今日か?

久々に日付けが変わるまで起きてるよ~
明日は部活休みだ!!久々の休日で筋肉痛から開放されたいと思います!
でも宿題・・・・うあぁぁぁ~~~

正直コナンが観たいです!高校生だけど幼稚な俺w
高校生は三人で行くと1000円という事らしいからいつかだれか拉致っちゃお~ww

眠い

今日の風呂上がり自分の肩見たら筋肉張ってて超キモかった・・・「ガリマッチョここにあり!」って感じだったw

皆部活きつそうだな~まぁ楽しんでやれてるらしいからいいんじゃないの~(りえいは・・・)


じゃ寝る~

アシタガッコウだうわぁぁっぁ

ハイ明日オープンスクールです
父が言うにそれは「あぁ、それは先生が連休長くして旅行行きたいからこの時期にいれんだよ」

先生の巻き添えで二連休が一つなくなった(泣)
正直ゴールデンウィークが一日増えたり減ったりしてもわかんなくね?

ちなみに部活はバド部に入部しました!でもソフトテニスは好きだから同好会としてちょくちょくやりたいな~

さて・・・寝る!!!!!!宿題が5個位出てて死ぬわ~~~~一個やばいキツイよ~

ヤベ

今日は雨だったから早くでたら早くつきすぎたΣ( ̄□ ̄)!


なんか遠足はマザー牧場に行くそうです(-_-;)

メンツは男子は割と仲良くなった奴だけど女子は全くわからない(*'-')

みんなきて更新してるとこみられたくないからじゃ(^^)/~~~

宇和和和和和わっしょーーい

そろそろ寝ます
最近やたら一日が長い・・・そろそろ寝る時間かと思ったらまだ八時でしたww

さて・・・今日はバド部での仮入で肩がやばい上がらなくて勉強するとキツイ・・・
今日六時間目の地理の授業で寝ちゃった~~www
だって眠くなったらしょうがないでしょ~?

19日はオープンスクールで学校だってさ~まぁ振り替えあるからそれは良いんだけどね
明日県下一斉テストじゃん・・・勉強してねぇ~~結果報告はテストあるトコはしろよな!

とりあえず英語のノート作って寝る

授業中

先生来ないヽ(´ー`)
ウケる(#^.^#)

ねむたぁい

寝る
寝るわ
寝ます
寝ちゃう
寝るつもり
寝ちまう
眠るよ
寝る

ユー更新しちゃいなよ

皆高校生活のリズムに合わせるのに苦労してるらしく更新率が悪いなオイ~(まぁ俺も

明日から仮入をチョロチョロやろうかと思い明日の準備を済ませてました
いやぁ予習めんどくちゃい・・・単語とか・・・何?
電子辞書欲しい!だいたいいくら位のを買えばいいんかねぇ?近頃の液晶画面のヤツはなんでもテレビつけりゃ売れると思いやがって・・・全く・・・たけぇんだよ~

明日はバド部に仮入します!まぁ友達が入るって言ってるしなんとかんだろ!


明日7時間授業だ~~~総合学習とか死んでしまえ!!

この休日が部活入ったらなかなか取れないと思うとツライな~~~~
まぁヒマで時間潰すより運動しないとね!



寝る前にちょろりと

眠いけど明日は休みだぜ!ヒャッホウ

来週からは皆部活かな?俺は何部かな?ソフトテニス部には我がクラスの底辺的なポジションのヤツがいっぱい行ったから行きにくいぞ~~~~

明日は爆睡→予習→遊ぶ→寝る的な?

数学のクラス分け試験で惜しくも一問足りず発展クラス行けなかったから次の時に必ず入ってみせる!!春休みでなまったカンを取り戻さなきゃ!!

俺の高校ライフは「勉強・勉強・勉強」だ!!皆頭いいからね~努力しなくては・・・

ねむすぎっちゃって困っちゃうな

ねみぃ・・・

学校から帰るとソファーで睡眠コースが半端ないよ~
部活は明日ハンドボール部に仮入する予定だ
とりあえず色々仮入して最後は帰宅部コースか??ww
マイ ファミリィには水泳部やら硬式テニスを薦められて体力のつづく限り仮入しよ~

友達はまぁ程程に出来てます(10人くらい?)
で、いまぃさんがなった室長の次の次ぐらいにエライ「会計」のポジションにつくことに成功!しかも後期!前期は様子見に撤して後期に「アイツになら任せられるなぁ」ぐらいの地位にいたい

でも今かなりのF中シックに陥ってる俺・・・後者ボロィ・・・薄暗い~皆頭ええなぁ~
まぁその内慣れるよ!ウン!!

男男女男女男男女!!!!!!!男女女男女男男女!!!

メンドクてやってなかったけど
りえいブログとりんくすますた
[続きを読む]

りえいのPCから更新

りえいのPCからこうしんしたいとおもいます

ネタはないけど放浪のたびしてりえい宅に来ちゃいました
パンツとか干してあって人間性がわかてくるの
こち亀とか読んじゃったりしてまぁだるい感じで暇が楽しい感じです♪

ノートパソコンからだとタイプミスがハンパねぇ!!
ネタないしお台場ネタをこんなカスイ記事で流すのもシャクだなぁ

個人的にはりえいといまぃが二人で大丈夫な激しい保険の授業やってる時に更新してびっくりさせたかったんだんけど来ちゃったよ・・・
今度はりえいが「ギニュー。やべぇ、楽しくなってきた」とかいってますww
オレは現状維持できるように頑張ろう!!

ワゴムデッポウたのすぃ!!

書けといわれれば書くしかないでしょう!!

ハイお台場ねたです(今更だな・・・

とりあえず三日にリアルチャリ走でお台場まで爆走しちゃったぜww
軽く道に迷いつつもテンション高めで海賊船なんか見ちゃったりしてウワッショ~~イ!!!

築地らへんで交番の池麺のうんちゃんに道を聞き
橋越え坂越え(マジで足やバス

なんとか着いたぜお台場~~~!

お台場行ったら何するって??まずは腹ごしらえでしょう!!
どこで食ったかって?マックですよ~~www

その後はフジテレビでIQサプリやったりして
アクアシティで色々見たりして帰ってきた

でもそっからアホみたいに多摩川チャリ走したら疲労感ヤバス・・・晩飯10時まで食えなかった・・・

まぁ眠いんでこの辺で
最近皆多忙のせいかブログ更新率悪いよね~

お台場ネタを書こうと思ったけどそれはまた後日で

今日はむっく家に変態の面々が集合してたねぇ(まぁ正常なヤツもいないこともなかったが)

とりあえずUNOでテンション上がったぜww
ぷよぷよは(笑顔)勝ったぜ・・・ふっ・・

まぁベッドの下から何故かMY携帯やオプションがこんにちはしたことは置いておこう(なぁソラ・・・)

ランキングは最高だったねwwwBUMPが出なかったことは惜しかったけど最後に爆笑したからよしとしよう!

つか音楽聴いてたらめっさカラオケ行きたくなった!!また歌うのか俺は?最近おかしいぞ??
次のカラオケまでにBUMPの曲新たに二曲ぐらい歌えるようになりたいなぁ~

ちなみに飯は帰った後すぐ食べました♪ホントに腹がやばかった・・・メガネくるまでに食べ終わっちゃってたよww後お茶忘れちった~スマン・・・

明日はなにしようかな?とりあえず予定入ってないけど宿題を完全に終わらせよっかなぁ~~~
春休みももう終わっちゃうのか(泣)もっと遊びたかったな~
まぁ高校始まってもこの殺伐仕事人が遊び計画したらできるかぎり断るなよな!

どうでもいいけどバイトしてぇなぁ~したいだけで行動にはうつさないけどいつかやろうと思う

我が家も土日ならバァヤとジイヤが来ないから夜遅くてすむのになぁ~間食できんのになぁ~ピザまん食いてぇな~
欲求に最近よく負ける!クッション投げたりクッション投げたりクッション投げたり・・・wwwww


とつぜんだけど

ブログの閉鎖を考えています・・・

なんか高校行って本格的に受験勉強する気があるならカットできる時間はカットしろって言われました
いままで見てくれていた方やリンクしてくれてる皆には本当に悪いと思っています
これからは遊ぶ時間も減ると思うんで春休み中にめいいっぱい遊ぼう

でもまたブログ開設することになったらちゃんと伝えるんでそん時は又ヨロシク

閉鎖予定時期は五月ごろ・・・それまでにいっぱい更新しよう!!


他ブログには暇を見つけてたまに遊びに行くよ~~

それと関係ないけど父が再婚するそうです
前から彼女さんがいたのは知ってたけどまさか再婚するとはね・・・



あ、書き忘れてたのがもう一つ


[続きを読む]

寝る前に更新

今日はカラオケ的な流れでした(^O^)皆歌ウマス・・・

いつでも思うしクドいけどBUMP OF CHICKEN良いよ!歌詞も曲も最高ですよ!!K歌って軽く泣きそうだった俺(T^T)あ~やっぱ神だわ~~

しかしBUMPは曲が長いからカラオケには向いてないと思う俺(短いのもあるっちゃあるけど・・)でもKYだから歌う俺
まぁ今回はBUMPに頼らずに割と色んな人歌ったぜp(^-^)q

どうでもいいけど俺は常におなかが空いてるけど放置してても割とイケるということが判明
つい30分位前にオニギリを2つ食ったのにまた腹が減りだしたぜ( ̄□ ̄;)!
まぁ夜食食ったから太れっかな?2グラムぐらい・・・
早く肉付けて筋肉付けてぇなぁ~
骨と皮から脱退したい~

携帯からだから文がおかしいな



